あなたの言葉が、誰かに影響を与えている!! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

6月5日のセミナーで、そんなお話出るのではなかろうか・・・と思っています。

2016.6.5札幌開催*最強のパーソナル発信セミナー


●あなたの言葉が、誰かに影響を与えている!!


私のブログなんて・・・誰が・・・・
と思っていませんか?


私は思ってました。


ブログで誰かのお役に立てるなんて
正直、思っていませんでした。


ただただ、どんな内容であっても
記録として書いてきた私です。


ブログを書いている目的は?


と聞かれたら、今も即答で
『記録の為』と答えてしまいそうです。


そう思う気持ちを抑えて・・・・


最強のサポーターなのですから
応援ブログという事にします!!!


よし!どうやって応援しているのかを書いてみるぞー。


・ご紹介で応援
・レポ書きで、振り返るお手伝い
・ボディケア(あまり書けていませんが)で応援

・アイディアの閃きで応援
・ヒトとヒト、ココロとココロが繋がるツールとして使う(だってツナギスト・・・ですもんね)



普段は自分のことを褒めませんが、
中々いい感じ(笑)


褒めると言えば!!
伝筆の先生の伊賀明美さん


講座の中で
沢山褒めて下さいました。
(私は一度だけ・・・受け取り拒否をしましたけどね)


明美さんのこちらのブログを読んで
反応していた方がいらっしゃいます。


ゆきむしさんこと、後藤聡さんです!


こうやって
誰かの声が
誰かの背中を押している
のが
ブログだったり
他のSNSなのですよね。


 


読んで下さるようになったり
相手のためになるブログを書かないと、と思うと
うううっ・・・となったりしますけれど。


日々、試行錯誤です。
(・・・私もそうです)


いいね!を押して下さったり


〇〇さんのブログを読んで△△になりましたー!!!


と、ご紹介記事が投稿されると分かりやすいですが・・・そればかりではありませんからね。


{70F49849-C75D-4C7D-8EE7-9132F3B3F96D}


それではここで
少しだけ考えてみて下さいね。


誰かの記事を読んで
行動に移してみよう!と


あなたが思ったように


あなたの記事を読んで
〇〇をしてみよう!!と
思った方がいると思いませんか?


SNSは反応が見えずらいツールでもありますが、読んで下さっている方がいますよ!!


と、私は信じています!


出来る限りにはなってしまいますが、私も皆さまのブログを拝見しますね( ´ ▽ ` )ノ



ここで皆さまにお願いがあります。
これからも是非、私と、私と!!!!ブログや他のSNSを使って、お付き合い下さいませ。リアルでも宜しくお願いします。


私に、皆さんの見ている世界を教えて下さいね!
(知らないことを知れるって、私にとってワクワクすることなので)



今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございます。




ボディケアメニュー | 業務サポートサービス | お問い合わせ | イベント |Ownd