美しく香り立つブログ | 心と体を整えて、今を楽しもう

心と体を整えて、今を楽しもう

10歳8歳2歳の3姉妹の母でAEAJアロマテラピーアドバイザーです。自然のものを取り入れたセルフケアや子育てをしています。何気ない日常にある美しさを見逃さないよう、丁寧に暮らしたい。自分を生かし、内面も外見も美しくあるための試行錯誤を綴っています。


神戸東須磨駅徒歩1分~イギリススタイルフラワーアレンジメント Atelir Blue Moon準備中  の


*言葉のプレゼント* のご感想を、ブログに載せて下さいました。



美樹さんからの嬉しいプレゼントを
素直に受け入れ
Atelier Blue Moonに向けて
技術を磨いて…自分を磨いて
小さな事から丁寧に
頑張っていこうと思いましたおねがい



記事には、私からの言葉も載せて下さっています。
ハニエルさん、ご丁寧にありがとうございました。



なんと、私をイメージした薔薇でアレンジメントを作って下さったそうで、感激しました
{FAC7C566-5AA8-41BD-A8EA-78868546CC5D}
大好きなマゼンタピンクとっても嬉しいです。
本当にありがとうございます



ハニエルさんは、アレンジメントのアトリエ準備中で、ブログには素敵なお写真が満載です。


いくつか、載せさせて頂きます。

{2B848F37-50AC-4E13-9FBB-38992F049693}






{EEE8918A-D3EE-4EBC-AC10-891D04E5972A}







{33FDFDB9-1C48-44DF-B6B0-82D3DFA9DCA7}





{4BC1A1CC-D5DC-41B6-9DA8-ECDAF6C09BB6}
色とりどりで、本当に美しいです



{59AC6A82-88A9-4010-8E7B-19E7C7DF802E}
こんな生活、憧れます


見ているだけで、優雅な気持ちになるし、
お花のパワーで、癒しと元気ももらえます。


ハニエルさんご自身も、心が凛と美しいお方なんです。
 

是非ブログをご覧になってみて下さい





素敵なブログは、感性を刺激してくれますよね。
私もそんなブログでありたいです。


ありがとうございました



美樹