57 世界水草レイアウトコンテスト結果発表! | 水草だいすき。

水草だいすき。

と言ってみることからはじめてみよう

8月に入り、ドキドキドキドキドキドキしながら待っていたコンテストの結果発表。

そんな去る13日にオメデタイ「夢」を見ました。
レイアウトコンテストの結果通知が届くという「超リアル」な夢です。
夢での通知は、ワールドランキング156位!
さらに、「メークアップ賞」という賞までいただけました。
白砂を使ったレイアウトだったので、その白砂が評価され、「メークアップ賞」を受賞したということになってました。まっったくもって大した白砂引きじゃないのに。
夢の中でわたしは大喜び。
起きてから母親に話すと、「あなたはおめでたい人ね」と笑いとばされ終わりました。


しかーーし!その次の日の14日。
「アクアなんとかっていうのから手紙がきてるわよ」
と母親から病院に電話。


とうとうキターーーーーー!!!


16日に母が通知と共に病院に来るということでおあずけ2日。
ドキドキドキドキドキドキどきどき!

そ・し・て・・・




ひょーーーーーーー!


病院のベット上でしばらくみつめてみる。
開ける勇気がなくて、産まれた子供に願掛けするも、ギャン泣される。





小細工やめて、開封~~~~!







まず目に入ったのが、10月に開催予定のネイチャーアクアリウムパーティのチラシ。
・・・を広げてみる。

今年は行けるかな~行きたいな~

・・・小細工続行中。






ふ~~~~~~っっっっ(深呼吸)!

えいやっ!!!








キャーーーー!!
夢超えええええ!




夢156位、現実152位(2,320位中)!
昨年の1309位から1157位UPアップアップアップアップアップ

300位台、悪くて500位台を予想していたので、びっくり泣。
制作期間の1ヶ月を、お腹引きつらせながら走り抜けたご褒美だあ~~~~~


ご協力いただいたスペシャリストのみなさま、本当にありがとうございました


来年はこの順位で喜んでたことを恥じ入りたい。


まじでっ。



↓↓ぽちっと押してくれると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村