品番13001のドレス | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


おはようございます・・・朝花です


今朝の東京は風もなく、とてもいいお天気です

昨日の強風で倒れてしまったガーデニアの鉢を起こした時に、つぼみを見つけました

また、今年も白くて香りのいいお花たちがたくさん楽しませてくれることでしょう









$白山朝花のお部屋

15日、初荷が届いた時、このブランドネームタグと吊り下げ札が付けられた商品をしみじみ見ました








$白山朝花のお部屋

そして、こうしてウインドウに飾られ・・・

着実に、「欲しいと思ってくださる方」に近づいていっています







$白山朝花のお部屋

ボディ着用の画像をお求めいただいたので、嬉しくてアップしてしまいます


こちらは、BIG HONUのウインドウに飾られた、Aライン・フレンチスリーブのワンピースです

サイズは13号…平置きでの採寸で、着丈100・肩幅40・身幅50・裾幅72です





中に着ているものをのぞかせないために、首周りやアームホールの開きは必要以上に大きくしてません

フレンチスリーブにすることで、腕を細っそり見せる効果があります

また、Aラインはボディオフなので、ボディの弱点を隠して着やすいのです







$白山朝花のお部屋

背中側はネック部にスリットを入れて、ウッドボタンのループがけにしました

背中のファスナーが上げ下げしにくいという悩みも解消です

縦のラインが、身体を細っそり見せてくれるようです








$白山朝花のお部屋

デザインは違いますが、同じ布地です…

全て1点ものですので、基本同じものはお作りしていません

こちらは、わたくしの街着です



いかがでしょうか?

MAUNAKEAのささやかなこだわりが、少しでも伝わりましたでしょうか?