乙女座の満月…だらしのない自分をリセット | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

 

こんにちは。・・・年に1度のsale開催中のMAUNAKEA-マウナケアの白山朝花(しろやまあさか)です。

saleの期限が迫ってきていますので、お買い物がまだな方はお急ぎくださいね。

 

さあ、もうすぐ満月です。

本日3月12日、23:55に満月になります。

満月は、断捨離にぴったりだそうです。

少しずつ断捨離を進めているわたくしも、さらに思い切って断捨離してみようかと思います。

気持ちの断捨離はゴミ袋もいらないし、ゴミの日を気にすることもありませんからね。

 

「ダイエット」と同じで、流行り言葉だけのうわべだけの断捨離ではなく、「本気の断捨離」をしたいですね!

 

 

 


画像はお借りしました。

 

満月にはまず「手放し」をして、新しい・欲しいものが入る場所を作りましょう。

例えば、自分を責める心、その為に行動を制限してしまっている自分、崩れた生活習慣…そんな自分を手放してしまいましょう。

あなたはあなたなのですから、不安な心を手放せば、その部分が空いてきます。

そうしたら、そこに求める自分の姿を入れてしまいましょう。


さあ、何をすればいいか忘れてしまった方は過去ログをご覧下さいね。
過去ログ 「今年最後の満月」

 

気になるボイドタイムは、3月13日11:37~14:29です。

今回は短いですね。

雨が降っていても、昼間でも、満月のおまじないはできます。

ベストタイムの8時間以内におまじないができる方は、是非今年最後のおまじないをしてみてくださいね。



満月が過ぎて新月に向かう時期は、気になる方も多いダイエットに向いているときです。
ダイエットしたい方はここからが勝負です!
どうぞ頑張ってくださいね。

 

 

次は、3月28日 11:58に牡羊座で新月になります。
大切なスタートは新月を待った方が賢明です。

 


MAUNAKEA…マウナケアの公式ホームページはこちらです。


ショップページはこちらです。

 

MAUNAKEA-マウナケアのワークショップ情報はこちらからどうぞ。

 

MAUNAKEA-マウナケアでは各種オーダーやワークショップ(出張可)も承っております。
お気軽にご相談くださいね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。(PCよりの返信となります。)

 

お電話では、080-1291-1172
お問い合わせはお気軽にどうぞ!