大切なお友達との癒しの時間 | 50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

食と健康を書いてます




なかなか日程が合わず、やっとこの日が決まりましたキラキラ


共通のお友達がいて知り合った
歌手の水越けいこさん♡


私よりもお姉さんで何でも話せてなんだか
ホッコリと出来る大切な方なんですニコニコ


前々から
「次は美味しいお蕎麦でも食べたいね~♡

とお約束してたので、どうしてもけいこさんを連れて行ってあげたいお蕎麦屋さんがあり営業してるか調べると・・・


火曜日お休みガーン


お蕎麦屋さんモードにスイッチ入ってるので
私の知ってるオススメのお店を調べるも
ことごとく4店舗とも火曜日お休みばかり(^^;;


それもだいたい月曜定休日で第1と第2火曜日お休みもやもや

お蕎麦屋さんて…火曜日休みが多いの?

ハルは張り切っちゃってお出掛け前からエプロンをつけて行くんだと言って脱ぎません^^;

{972416CB-1488-4567-A705-B33050F8B2F9}

仕方ない、このままの格好でお店まで・・・
素敵なファッション笑い泣きラブラブ


前日から色々お店を探して
結局、練馬春日町にある
【農園レストラン  みやもとファームさん】
でおうどんになりました!


{350ACBF5-FADE-4E4D-8899-BCE42E969EA1}



隣の農園で収穫されたお野菜が頂けてここもお勧めですよ~♪


{49F06C02-417F-45D9-85B5-5D2A5294E676}



この日はパパも急遽お休みでハルを含め4人でランチと隠れ家カフェに行きました。


{390EA450-CEB1-496B-AB1A-6B2F64707D6D}



パパはけいこさんと一緒の時間、
「緊張して食べた気がしなかった~」
だって^^;


来月江古田マーキーで
ライブがあるそうです!


彼女の心地よい歌声を聴きに癒されに行こ~うと照れルンルン


{0B9C7A3D-A46D-42B6-A245-3E43531DE86A}


たまにはハル君お留守番でね~!