その後の病状について | 50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

食と健康を書いてます






悪性の腫瘍です






と告知されてから22ヶ月







そろそろ一度血液検査でもした方が
いいんじゃないの??と






ここまでどうして病院も行かない
検査もしなかったかと言うと







妊娠中に勉強会に参加してた主催者の方の
企画で内海  聡 先生 を囲んでランチ会が
開催されました。






数回に渡り内海先生の著書に添っての勉強会 参加していましたので是非直接お会いしたいと思いまだ産まれて間もないハルを連れて参加しました。







ランチ会の帰り道、駅まで一緒でしたので
先生に病気の話をしました。







そしたら、先生は軽〜く






「何で検査しちゃったの???」





その言葉で、私は





あれ…
検査とかして病気をわざわざ見つける事なんてしなくていいんだぁビックリマーク


との気づき(≧∇≦)を勝手に頂きました爆笑キラキラ







「出血したもので・・・」




「なら仕方ないね…」





後日、快く診療も受け付けて頂きました。






そして 低温サウナ で何度か
デトックス にも通いましたよ!





私たちは内海先生に何度かお会いする中で
沢山の 気づき を頂きましたニコキラキラ





だから 信頼 してます!





先生の所に行って以来、病院やクリニック
なるものには一度も行ってませんウシシ音譜





でしたが先日、
血液検査だけはして来ましたビックリマーク





そろそろ現在の体はどの様な状態
なのか知りたいな…と思い





知人の紹介で 宗像久男先生 のクリニックへ


 


この先生もとてもいい先生ですよキラキラ





血液検査の数値の見方や病気のこと
様々な裏の世界の話などにひひドンッ




面白い話を沢山してくださりました。





しばらくして結果が郵送で届きましたが
どうなんでしょうえー?汗





見方がよくわかりません・・・
宗像先生に教わったのにあせる





まっ!大丈夫でしょう〜チュールンルン


だってパパ顔色いいもんラブラブ


そして今日も食事が美味しいドキドキ


これだけで充分元気な証拠!




{5D4C068F-4F2F-4E53-99F4-231217936A08}