あなたの体の中に癌はありません | 50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

食と健康を書いてます






血液検査の結果が郵送で届きました・・・




主人はその結果を見て



多分大丈夫だなビックリマーク



としばらく保管にやり汗





そんな時‥

パパが病気になってから、
定期的に健康の講演会に参加して
勉強をしているのですがそこでお会いした
免疫学などを研究されていた
医学博士であられる堀田忠弘先生




西洋医学だけの治療に限界を感じ東洋医学や
さまざまな療法を研究されてる先生です。




人間本来の力を高める修行に
インド.ネパール.チベットにも行かれてます。




講演会の内容も素晴らしく、
また新たなる学びがありました。



先生も伝えたいことがいっぱいあったようで話し過ぎて時間が足りなくなってしまいました〜笑い泣きラブラブ




なのでまた12月に講演会が決まりました音譜




是非堀田先生に診ていただきたいと思い
3ヶ月先まで予約でいっぱいでしたが、
キャンセル待ちで入れて頂き急遽主人だけ
京都の先生の医院まで行ってきました!




先生独特の診療方法で診ていただいたそうです。



血液検査の結果も持って行きました。



体だけではなく性格までゲラゲラあせる
先生には全部見えてます・・・



ビックリですビックリマーク





そして結果は








「あなたの体の中に癌はありません!」







そうです。


癌と言われてから22ヶ月
癌はなくなってました。





かならず大丈夫だと信じて毎日を過ごし

日々学び、大きく食生活を変え、

考え方も改めて、大切に暮らしてきました。




この経験がとて貴重な財産になりました。




気づきを下さった全ての方に
本当に感謝してます。





先生が



あなた方がやってきたことは
間違いないですよ。


これからも続けて下さいね、
そしてこの体験を是非多くの方に
伝えて下さいね。


私は医者として伝えていきますので。






そうです。


この貴重な経験と気づきを多くの方に
伝えて行こうと思います。




{46D4800C-16F0-4932-AE75-609E1BFBB969}