運気アップ | 50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

食と健康を書いてます




パパの病気が治って
ホッとしちゃっていたので
久々のブログ再開です‼️



毎日を楽しまないと気合いピスケカナヘイきらきら



旅行に行ったり色んなアーティストのライブやイベントに出掛けたりと、たくさんの思い出作りをしています。




ママは今年で 53歳 てへぺろうさぎ


ハルとたのし〜い事、
いっぱいしておかないとねカナヘイハート



一緒に居られる時間は短いアセアセ



だからこそ濃い時間を過ごして
思い出をいっぱい作りたい。



パパとハルと3人でねカナヘイ花





体の中のガンが消えたと分かって約半年



人間関係でも自然に消えて行く人がいて…


そしていま


仕事も順調カナヘイきらきら


運気も上昇アップ


人間関係も良好カナヘイハート




何があってもブレずに頑張ってるパパは今
とてもいい人達に囲まれて最高の流れです‼︎





{2A74AF3F-CD68-48E2-9D03-9F5B2A8B632B}






今日も元気でありがとう爆笑