近況 | はらくんのブログ

はらくんのブログ

あそび歌作家・シンガーソングライター・アレンジャー(編曲・伴奏作り)・シアターや絵本制作など、いろいろやっている元保育士です^^

お久しぶりです〜。すっかりブログ放置が癖になってきたはらくんです。イカンイカン・・・。

前回の記事に書いた通り、ず〜〜っと曲作りをしていました。
一ヶ月くらいで、60曲。
短期間にこれだけ作ったのは初めてで、なんだか充実感に浸っています。

まだ作り足りない気分ですが。

多分いつまでたっても作り足りないのでしょう・・・。

フェイスブックやらインスタの方に、ちょっとだけ弾き語り動画をアップしてますので、ご興味あります方はどうぞ^^

(あいさつ問題という、こんにちはやこんばんはの境は何時だ?? といったカントリー調の曲です。一応童謡。歌詞の乗せ方はもっと簡単にするかも・・・。)

今後の予定としては、遊び歌の動画を近々久しぶりにアップしようかと(多分)。

そして7月22日は、大府の健康カフェさんでコンサート・・・の予定。
1週間前くらいにならないと、予定が確定しないのですが、今のところそんな予定です。新しい相方、はるたと2人でやります。

さて。持ち曲が増えてきたので、9月くらいからは、ちょっと営業的なこともしないとな〜と思ってます。苦手分野ですが・・・。

味気ない記事ですみません。
とりあえず生きています。


ではでは〜ん(υ´Д`)アツー


はらくんホームページ

CDはらくんじるしのダンス&あそびうたの振り付け・遊び方の動画はこちらからどうぞ^^

はらくん

Facebookページも宣伝


コンサート、講習会、CDや遊び歌、その他お問い合わせは、こちらをクリックしてください。メールフォームが表示されます。

過去の4コマ漫画はこちら。現在30本程あります。

心優しいピンク色の鬼、<ももーに>の4コマ漫画始めました↓
ももーに日記

みるくぷりんやはらくんの遊び歌やダンス、弾き語りなど、動画をちょこちょこ こちらで公開しております。



学研ピコロ(2017年7月号)あそび歌<ラッコさん こんにちは>掲載(CD付)
動画:https://youtu.be/qLvPXyLvf2U


学研ピコロ(2017年10月号)あそび歌<あらいぐま・ぐま>掲載(CD付)
動画:https://youtu.be/qLvPXyLvf2U