名古屋市港保育園様にてコンサートでした♪ | はらくんのブログ

はらくんのブログ

あそび歌作家・シンガーソングライター・アレンジャー(編曲・伴奏作り)・シアターや絵本制作など、いろいろやっている元保育士です^^

ご報告が遅くなってしまいましたが、今週月曜日、名古屋市港保育園様にて、親子さんと園児さん向けにコンサートをやらせていただきました^^

あ、今回一人で行きました。でもみるくぷりんは解散しないことになったので、またどこかで二人でいかせていただきます(わからない方はスルーしてくださいませ)!

今回は割とダンス曲を多めにやってみました。



↑<へんしんたまご2>という曲とか。これはとても評判が良いのですよ〜。



↑こちらは<あらいぐま・ぐま>。今度少し振り付け変えてみようかなぁ。

あと新曲もやりました。一人で音源無し(ギター弾きながら)で新曲は、なかなか難しいのですが、急遽先生に手伝ってもらったりして、頑張りました。I先生、ありがとうございました!




そして毎年お花をくださる港保育園様。本当にありがとうございますm(_ _)m


今回も楽しかったです♪ 雨の中来てくださった皆様、子どもちゃんたち、そして職員の皆様、ありがとうございました!


ではでは〜(^-^)/




はらくんホームページ

CDはらくんじるしのダンス&あそびうたの振り付け・遊び方の動画はこちらからどうぞ^^

はらくん

Facebookページも宣伝


コンサート、講習会、CDや遊び歌、その他お問い合わせは、こちらをクリックしてください。メールフォームが表示されます。

過去の4コマ漫画はこちら。現在30本程あります。

心優しいピンク色の鬼、<ももーに>の4コマ漫画始めました↓
ももーに日記

みるくぷりんやはらくんの遊び歌やダンス、弾き語りなど、動画をちょこちょこ こちらで公開しております。



学研ピコロ(2017年7月号)あそび歌<ラッコさん こんにちは>掲載(CD付)
動画:https://youtu.be/qLvPXyLvf2U


学研ピコロ(2017年10月号)あそび歌<あらいぐま・ぐま>掲載(CD付)
動画:https://youtu.be/qLvPXyLvf2U