久しぶりに録音でした | はらくんのブログ

はらくんのブログ

あそび歌作家・シンガーソングライター・アレンジャー(編曲・伴奏作り)・シアターや絵本制作など、いろいろやっている元保育士です^^

こんばんはです。
今更ながら、千葉の台風被害、凄まじかったですね・・・。
少しコースが外れていたら、同様の被害が他の地域で出ていたと思うので、本当に他人事ではありません。台風の進路が、去年あたりから、ちょっとおかしいのですよね・・・。
以前と同じ生活が早く送れますように。そして電気の復旧にご尽力されている皆様、本当にお疲れ様です。ありがとうございます。


先日、久しぶりに録音に行ってきました。





いつもお世話になっております、古橋さんのスタジオにて。
世にでるのは今年度の冬くらいです。
テンポがずれるとかなりかっこ悪い感じになる曲なので、腕を振ってテンポを取っています。ちょっとなんか恥ずかしい(汗)。

ほぼ同時期に、新規のお仕事をいただきまして、今同時進行で頑張っています。同時に二つ以上のことを進めるのは非常に苦手ですが、やるからにはしっかり頑張ります。


そうそう、そういえば、ず〜っと楽しみにしていたメガドライブミニ、ついに発売になりまして、予約済みだったので、我が家にも届きました。次回はそのことでも書こうかな。あと実家から発掘したりしたレトロゲームコレクションも、そのうち記事にするつもりです。

今年はもう台風被害が出ないように祈ります!

ではでは〜(^o^)/



はらくんホームページ

CDはらくんじるしのダンス&あそびうたの振り付け・遊び方の動画はこちらからどうぞ^^

はらくん

Facebookページも宣伝


コンサート、講習会、CDや遊び歌、その他お問い合わせは、こちらをクリックしてください。メールフォームが表示されます。

過去の4コマ漫画はこちら。現在30本程あります。

心優しいピンク色の鬼、<ももーに>の4コマ漫画始めました↓
ももーに日記

みるくぷりんやはらくんの遊び歌やダンス、弾き語りなど、動画をちょこちょこ こちらで公開しております。



学研ピコロ(2017年7月号)あそび歌<ラッコさん こんにちは>掲載(CD付)
動画:https://youtu.be/qLvPXyLvf2U


学研ピコロ(2017年10月号)あそび歌<あらいぐま・ぐま>掲載(CD付)
動画:https://youtu.be/qLvPXyLvf2U