ふんわり可愛いバレリーナドールが大人気♡ | 横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市のフラワーエッセンス&アレンジメントサロン Atelier-U Flowers 中河原悠子

横浜市港北区の、フラワーカウンセリング&フラワーエッセンス、
フラワーアレンジ教室のブログ。
フラワーメンタルアドバイザーとして、
今のアナタの心身の不調を3か月で緩和でき、
更に、お花のチカラで理想のあなたになるための
「フラワービジョン」を描きます。

3ヶ月で心身のバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers 中河原悠子です。



【Skypeカウンセリングはじめました!】


●PMSや更年期などで体調がすぐれない方

●病気療養中の方

●お仕事が忙しく慢性的な疲れが取れない方




…このような皆さまから、
「カウンセリングを受けに行きたいのになかなかサロンに行けません…!」

そんなお声をいただいております。


そんな方にこそフラワーエッセンスをお届けしたいという想いから、

ご自宅にいながら、Skypeによるフラワーカウンセリングをお受けいただけるサービスを開始いたしました!




先日、ちょっと不思議な偶然が起こりました。


Atelier-U Flowers サロンのメインメニューである『フラワーカウンセリング&癒しのアレンジメント コンビネーション講座』。


この講座でお作りいただくフラワーアレンジは、毎回違う「色」をテーマにしていますリボン




「ピンク」にフォーカスした回では2wayコサージュをお作りいただいていましたが…


もう少し、お好きなアレンジをお選びいただけるように、と考えていて。


「ラベンダーがかったピンク色のフラワードールをカリキュラムに増やそう〜!」
と思いデザインしていました。


{66F3B75F-39E8-4F37-AA3A-6E9A6B3E7D28}


ちょうどその時にいただいたオーダー。


「バレエの発表会があったので、皆で先生にお花のギフトをお贈りしたいんです」とのことドキドキ


発表会で踊られた「花のワルツ」の衣装を見せていただいたところ、まさにラベンダーが入ったピンク色!!


そしてバレエといえば
もちろんバレリーナ!


私がその時にデザインしていた、パールをたくさん使った可愛らしいピンク色のドールがイメージにぴったりだったんですラブラブ


{E628900F-BA0A-4E09-BBB3-C66E747FFCAE}


すご〜い、偶然ベル
これって何かある?!(笑)。


…ということで作らせていただきました。


オーダーをくださったのは、



☆いい意味で期待を大きく裏切る素敵な作品!

☆先生も「お花の雰囲気がバレエの衣装に似ているね」と、種明かしをする前に気づいてくださいました!




など、
とっても嬉しいご感想をいただいちゃいましたチューリップ黄


{BC3F09F9-EE56-4FFD-A569-DEA748366194}
ちなみにこちらがお衣装〜


アレンジのお写真をUPした途端、
「可愛い〜!」
「作りたいです〜!」
とのお声をたくさんいただいており、
オーダーも既に数件いただいております。


{027773A1-8F94-4333-8709-0A838E7F4D33}


{4F22FE5A-41E7-46DB-B7EC-1BF92CF5D6ED}


こうやって、お花を通じて皆さんとの繋がりが深くなっていくのって素敵だな〜。


と改めて感じた日でした音譜




黄色い花第3回フラワーエッセンスお茶会黄色い花
                 
残席1名さま!

日時 :10月29日(土)11時〜13時

場所 :  横浜市内のカフェにて

参加費: 各自お茶代+1000円








Lessonメニューはコチラ→☆☆☆

3ヶ月でホルモンバランスを整えたいアナタへ!
横浜市港北区のフラワー&エッセンス
Atelier-U Flowers

フラワーメンタルアドバイザー