感じて、考えて動く 考えて、何度もやり方を探していく | 運動とトレーニングで習慣と思考を変化! 毎日を楽しく過ごす女性になるパーソナルトレーナー堀田温子のofficial blog

運動とトレーニングで習慣と思考を変化! 毎日を楽しく過ごす女性になるパーソナルトレーナー堀田温子のofficial blog

習慣を変え、マインド.思考を変え、女性としてさらに輝くために。好きで得意をしっかり伸ばし、あなたらしさを引き出します。
ルールとゴールをしっかり決めて、自らの価値を受け入れ真の幸せを手に入れる女性のサポートをしております。

こんにちは

堀田です(^-^)/

今日から三連休ですね!!

家の近くに、私が通った中学がありますウインク

今朝は朝はやくから、賑やかで
あれ??お休みなのになぁ〜っと考えていたら
運動会のようでした。


本当に近いので、運動会のアナウンスも
しっかり聞こえるんですよ〜〜(笑)


っと、言いつつも今日は
リンク西奈での「体幹トレーニング」レッスン


呼吸から
骨格から
筋肉から

気づきを感じながらの
ゆったりとした、レッスンです。



{7ED87D0D-856D-483D-8C20-3C30C5B5433D}

カラダの使い方も
10回やれば違いを感じ

20回やれば…

だと思うんです。

{40F8C6FE-C95F-4D4B-B173-D3497D98EA48}


ひめトレ

骨盤底筋、カラダの土台から

{96F47C09-3735-4D57-96E5-8AF5059A1AFD}



ストレッチポール

体幹、自分の真ん中

軸を意識て動いていく


あっ、これって苦手かも〜〜

こっちは上手く出来る!!
みたいに感じて、考えるの繰り返し


感じて、考えるの繰り返し

その積み重ねって大切ですよねラブ


まだまだメンバー募集中

月会費  1,500円

土曜日10:00〜11:30  90分



10月1.23日

11月12.26日

お問い合わせは、
体幹トレーニングサークル代表
平岡さん

お電話  090-3933-6605

または、堀田

atsuko42195@gmail.com
まで!