扁平足や外反拇趾でお困りの方にもオススメです!! | 運動とトレーニングで習慣と思考を変化! 毎日を楽しく過ごす女性になるパーソナルトレーナー堀田温子のofficial blog

運動とトレーニングで習慣と思考を変化! 毎日を楽しく過ごす女性になるパーソナルトレーナー堀田温子のofficial blog

習慣を変え、マインド.思考を変え、女性としてさらに輝くために。好きで得意をしっかり伸ばし、あなたらしさを引き出します。
ルールとゴールをしっかり決めて、自らの価値を受け入れ真の幸せを手に入れる女性のサポートをしております。

こんにちは

堀田です(^-^)/

爽やかな名古屋での日曜日です!!



10月29日  土曜日
ランニングクリニックを開催します!




翌日がしまだ大井川マラソンですので

大会に出る人も必見


もちろんマラソン初心者も

シーズンはこれからの方も!!




『今から間に合う!直前対策!マラソン必勝の体の使い方』


走るカラダの使い方!!


実際に『先にコレを知っていればよかった…』とよく言われる、必勝法を伝授しますよ(^-^)/




ランニングクリニックと

とこじこじボールの2本立て

どちらか片方だけの受講もありです!!


メイン講師は
こちら!

こじこじさん、こと
小島成久さん!!

堀田もお世話になっている
優しくて、頼もしいお姐さま

じゃなかったにひひにひひにひひにひひ

アニキです!


{EED3089C-2D2D-45F2-B712-0CA954E7CD1C}


こじこじボールはこちら!!


{5276AD3F-6F76-4409-8F1B-0107F59BEE9A}

どんな風に使うのか!

お楽しみに。

コンディショニング1つで
走りも動きも、歩きも全く変わりますよおねがいおねがい




参加料は事前振込の方は

両方参加で  4,000円

どちらか片方参加で2,500円  



定員30名

セミナーは各90分  
休憩30分  


タイムスケジュール

14:00〜15:30   受付  13:45〜


『先にコレを知っていればよかった…』

こじこじボールで足裏から走りを変える!



16:00〜17:30   受付  15:15〜


元100キロマラソン  日本記録保持者による
ランニングクリニック

「走るカラダの使い方」

「使い方」1つで走りは変わります!




会場は 静岡市中央体育館 大会議室






30名限定です!
こじこじを静岡へお招きするのも
初ですので(^-^)/

必見!必須、大注目ですよ!!!!


お見逃しなく!





ご不明な点は堀田まで


atsuko42195@gmail.com