いつかの日を少しずつ現実にする | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

いつかは来ない



このバッグお金がいつかお金が入ったら買おう


ヨガいつか習いたいと思ってる


いつか結婚できたらと思ってる


よく使われる“いつか”


1行目に書いている通り



いつかは来ない




5日は1ヶ月に一回来るけどね!(笑)



ドドン!!!





年収3000万円の自分を想像できるか



もしそのゴールを10年後に想定しても

今準備ができていないとそのゴールは永遠とやって来ない



これがいつかは来ないの正体!



これやりたいと思ってもそのための行動を起こさないと夢は夢で終わる



夢見てウキウキするのはかなりいいこと



でもどうせウキウキするなら本当に叶うと思ってもっとウキウキした方がいいでしょ?(笑)



今!!




3000万稼ぐことができるか



砕けて言えば


3000万稼ぐ準備をしているか



それを抱えられる人間になる計画を立てられているか



今!!


3000万円稼げたら‥‥


3000万円もらえるのではなく


自分で稼げるとしたら!!


未来ではなく


今!



そのための準備を始める!



コメが欲しいのに稲撒かないといつまで経ってもコメは育たない



というより稲もないから米はそこに存在もしない



それじゃどう祈っても永遠と米は自分で作れない



やりたいことが物理的に今無理だと感じててもその準備を今やる



準備さえも未来の自分に頼ってしまったらその未来の自分ももっと未来の自分に頼るだろう



資格取りたいならとりあえず資料請求をする


インターネットで調べる



これ無料だから(笑)



まず始めはリスクを取らずやってみる!



コミュニケーション能力を高めたいと思ったらとりあえず朝大きく挨拶から始める


怖くて声が出なかったら口角だけ昨日よりあげてみる



少しずつ少しずつ




絶対に成果は確実に出てくる



少しずつ少しずつ



これが大切だと思われます



やりたいことを好きにやってる自分に少しずつ近づいていけますように