1年後の姿を想像できますか? | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

1年後の姿はどんな姿をしていますか?


想像したことありますか!?


んなもん明日の姿もわかんねぇよ!!


と思う方もいるでしょう!



わかります!


すごくわかります(笑)


では、どんな姿をしていたいですか??


現実的に考えるのではなく理想をあげていきましょう!!



1年後にはディカプリオになっている!!



とか!



ワンピースの続きの漫画を俺が描いている!



とか横に相方がいたらツッコミをもらうようなものは別です!(笑)



お金の面や環境のことも考えていたいですが今回は身体の話をしたいと思います!



あなたは1年後どんな身体になっていたいですか!?



どれだけ筋肉をつけていたいですか!?



どれだけ体重を落としたいですか!?



今の身体に満足しているならキープしていたいですか!?



質問を続けますね!



その身体になったら何をしたいですか!?



・夏、海に行っても自信満々に服を脱げる!


・健康的になりたい


・身体の痛みをとっていきたい



そして


その理想の体型でいるためには3ヶ月までにはどうなっていたいですか!?



3キロ痩せる?


・開脚ストレッチ少し開くようになる?


・腕立て伏せが10回出来るようになる?


1年後のことを考えてから3ヶ月後のことを考えると一気に難易度が下がります!!



要は大概皆さん



1年後になりたい姿を3ヶ月後で達成しようとするから無理することになるのです!



無理したら続きません!



体が続かせてくれないんです!



身体にとったら体重増えることより脂肪がお腹周りにつくことより精神的に辛くなることにより生命維持することの方がとても大切なんです!



身体は私たちのことをいつも守ってくれています!



運動してるのに痩せないのはここにポイントがあります!



夢を身近に見過ぎなんです!



しかし夢を見ないと変われないことは確かです!



その夢への計算が違ってくると結果が大いに違ってきます。




自分の1年後の姿を思い描きながら



こうなるためにはまず3ヶ月後にはこうなっていたい!


と考えた方がよほど理想の体に近づけるのではないでしょうか!?











奥村睦巳(おくむらあつし)

自分の名前も言えなかった吃音者が1400名の前でMCをすることが出来、アクロバットパフォーマーの傍ら現在MCとして活動中


パーソナルトレーナーとしての活動

・アクロバット

・ダイエットプログラム

・怪我をしない体づくりトレーニング

・幼児体操

・キックボクシングフィットネス

H.Mパーソナルジム