フワッとした思いでも現実にした話 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

バック転出来たらどうします?




想像してみてください!




観客が目の前にいてあなたのパフォーマンス(バック転)を待ってます!




あなたは照明にかっこよく、そして神秘的に照らされています!



音楽が盛り上がってきてドンドンと観客も高揚していきます!




音楽と照明が最高潮に至った時ピタッと止み激しく動いてた照明も止まりあなただけを照らすスポットライトに変わります!




その時にあなたが一発





完璧なパフォーマンス(バック転)を披露




ポージングと同じくしてまた音楽が激しくなり照明も激しく動き出す!





観客はさらに気持ちを高揚させます!




主役はあなたです!





この一発のためのバック転教えます!




バック転が全てではありません!




もちろん違う技もある!




でもほかに何も出来なくてせっかくなら憧れの技をして



憧れの姿になりたい!




想像力はモチベーションへと変わっていきます!




想像力が豊かなのか乏しいのかは関係が全くありません。



一度描いた自分の姿をモノにしてみたいかどうか。




僕自身中学生の頃に男子新体操部へ入部しバック転を覚えました!




動機はこうです!




小学生の頃




教室でバック転して注目されたいなぁ〜







不純!!!!





子供ながらにして





不純!!!




モテたかったのでしょう!!





教室でバック転をサラッとこなして皆に話しかけてもらいたかったのでしょう!





寂しがり屋!!!!!





この理由以外にはありません!





やってみたかったのです。




僕は入部して1ヶ月で出来ました。




教室でバック転して話しかけられるために!!




中学、高校、専門学校と学校を卒業してきました!




1度も教室でバック転をしていません!(笑)




そんなものです!最初の動機の思いなんてのは。




だから何でもいいのです。





僕がかつて教えていた生徒さんにこんな方がいらっしゃいました。





その時既に40歳前半の方!



昔々にバック転をしていた経験がある。


しかし特に体操経験者というわけではない。


僕が出会った時は


中肉中背を通り越した魔人ブウ体型。言い過ぎすみません。





この方の何故バック転をやりたいのかという理由が





娘に自分がバック転している姿を見せたいんです












素敵!!!








なんて素敵!!





バック転を教室でしてみんなに話しかけてもらいたいと思ってたどこぞやのバック転やろうとはえらい違い!



思いが強ければ強いほどやはりトレーニングに対しての熱が違います。




動機はなんでもいいんです!




しかし付随して目標(ゴール)を掲げると理想は現実へとまた一歩近づくようです。



その方はガムシャラにトレーニングに励みバック転に挑戦しました!


もちろん基本となる別の技も覚えつつです。




見事にバック転を覚え



ロンダートバック転宙返りまで補助ありですがやってみせました!




その技なんやねん!!と思った方!こちらに動画があります!

友達のチャンネルです!

是非登録お願い致します!


ワンリキーチャンネル





目標(ゴールまでの期間)を決めて行い自分を鼓舞(モチベーションを上げ続ける)する!




私はそのサポートをさせて頂いております!








あつしトレーニング



・バック転プログラム

バック転をすることが夢だった!

何としてもバック転をパフォーマンスとして使いたい!

何としてもバック転してる姿をあの人に見せたい!


という情熱ある方をサポートします!


動機は何でも大丈夫!!






奥村睦巳(おくむらあつし)

自分の名前も言えなかった吃音者が1400名の前でMCをすることが出来、アクロバットパフォーマーの傍ら現在MCとして活動中


パーソナルトレーナーとしての活動

・アクロバット

・ダイエットプログラム

・怪我をしない体づくりトレーニング

・幼児体操

・キックボクシングフィットネス


H.Mパーソナルジム


【公式】奥村睦巳(あつし)LINEあっと