米粉パンインストラクターさんが | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こんばんは

グルテンフリー米粉パン、お料理教室

ベジkitchenのなかやあやこです。


この間のお味噌レッスンでやった

味噌胡桃の米粉パン

レッスンでは菜の花と合わせましたが

参加してくれてた米粉パンインストラクターの

生徒さんが

おうちでしらすバージョンでアレンジ

してくれました💞

さすがインストラクターコース上級卒業生さん

完璧ですね👌





このお惣菜パンは

グラタンを乗せたり、

ミートソースを乗せたり

いろんなアレンジができるので

重宝するはず!


最近の米粉パンレッスンでは

初心者さんでも簡単に美味しくできるように

しているので


めっちゃ簡単でしたーとの感想笑


オンラインサロンも入ります!と

嬉しい連絡☺️


今月のオンラインサロンでは

米粉のフォカッチャ

オーバーナイト製法の米粉のベーグル

デトックスひじきのマリネを

配信します💞


オンラインサロンでは

簡単な米粉パンや

発酵料理、グルテンフリースイーツなどを

配信してます。

あと1週間で締め切り


4月5月スタートの米粉パンコースも

募集中

インストラクターコースご希望のかたは

マンツーマンでのみ開催しますので

お問い合わせください🎵




https://lin.ee/Q5qt3y1