朝焼くだけならもっと楽だよね | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こんばんは

グルテンフリー米粉パン、お料理教室

ベジkitchenのなかやあやこです。


今日はレッスンのあと、

また夕方からオンラインサロンの配信。


米粉パンの配信がとても人気なので

今月も米粉パンを2種


今日は

オーバーナイト米粉ベーグル


米粉のベーグルはもともと

1時間くらいでできちゃう簡単パンなのだけど

朝焼きたて食べたいけど

朝から作るのは無理ー


帰ってきて夕飯に食べたいけど

帰ってきて量って成形して発酵しては

無理ー


そんな方におすすめの

オーバーナイト製法


朝仕込んで夜焼く

夜仕込んで朝焼く


朝成形まで仕込んでしまうので

夜は焼くだけで30分で焼きたてパンが

食べられるよ






ほら💓

つるつるの綺麗なベーグルが出来ます


明日はこのベーグルでベーグルサンドして

お仕事にもっていこーっと🎵


オーバーナイト製法を覚えると

さらに米粉パンのハードルがさがって

日々楽しんでもらえるかなと思います🎵