募集!言霊を文章にのせたい方へ。 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

カウンセラーなのか、

講師なのか、

イベンターなのか、

マジシャンなのか、

奉仕活動のおばちゃんなのか

 

 

自分でもなんだかわからん。

 

 

@めおと愛カウンセラー みくあゆみです!

 

 

そして、この講座をすると

もひとつの顔ができちゃいそうですが。

 

 

「伝わるブログの書き方講座」

なんつーーものに招致していただきました!

ヒーラーのあさひちゃんに!

 

 

実は、わたしがブログをはじめたのは、

ブログがこの世にできて間もなく。

ライブドアのブログがはじまりでしたの。

 

 

この時は、結婚1年目で

それはそれはラブラブブログだったのよ。(笑)

 

 

そこから、専業主婦が暇すぎて

自宅で株やってデイトレーダーブログを

書いてみたり。

(リーマンショックとともにジエンド)

 

 

専業主婦が暇すぎて

はじまったばかりのcookpadで

料理のブログ書いてみたり。

(2冊の雑誌に掲載された)

 

 

そして専業主婦が暇すぎて

とうとう10円ハゲが頭にできたり。

(2か所も!)

 

 

その後、家を建てることになったので

土地を買うところから

家ができあがるところまで

建築士ノウハウ満載の

お家ブログを書いてみたり。

 

 

お家がたったら、今度は、

自宅の前の畑があいてたので

いきなり家庭菜園はじめて

農園ブログを書いてみたり。

 

 

その後、ダンナがおかしくなり

どろどろブログを書きだした。

「それでもススム」

 

 

うーーーーん。

振り返ってみると、

わたしってば、なんて飽き性。滝汗

 

 

ってことはさておいて・・・。

 

 

そう、わたし、文章書くのが好きなのよ。

ずっとなんか書いているのよ!!!(笑)

 

 

以前は、妻→夫への手紙の

添削もしておりました。

 

 

「硬すぎる!!!」

「しつこすぎる!!!」

「責めてる!!!」

「もっとやわらかく~~」

「なにげに告る!!!」

みたいに。(案外スパルタ)

 

 

だから、

「伝わるブログの書き方講座」で

心のうちを言葉にする方法

わかりやすくお伝えしちゃいますーー!

 

 

実は、「伝える」と「伝わる」

って全然違うって知ってましたか?

 

 

わたしは文章を書くとき、「伝わる」を

相当意識して書いております。

その秘訣もめいっぱいお伝えしますね!

 

 

ブログでお仕事してる方、

お仕事はしてなくても、

言葉で伝えるのが苦手な方、

 

 

「言霊」を文章にのせられるように。

 

 

あなたの気持ちがそのまま

すぅ~~~っと伝わるように。

 

 

こっそりお勉強してみませんか?

 

 

 

 

こっそり、そしてマジでね・・・チュー

 

 

恋の矢心のうちを言葉にして・・・
「伝わるブログの書き方講座」

ドキドキ日時 11月21日(月) 10:30~12:30

ドキドキ場所 新宿プラザホテルラウンジ(予定)

ドキドキ代金 5,000円
 

ドキドキあさひちゃんのメールフォームからお申込みください。

 

残2 だそうです。