なれたらいいな♡じゃなくて、なる | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こーんにーちはーー照れ



2022年

初まって早くも

2週間が平気で経とうとしてる💧




早いねーーーー❤️

早いよーーーー❤️



新年、

目標をたてた人も多いはず。

(私もその1人✌️)



その目標…


どんなスタンスはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



できたらいいな〜♡

なれたらいいな〜♡

叶うといいな〜♡


↑↑↑な、レベルなら叶わないよ驚き爆笑



なれる💪

なる💪

できる💪

て、まずは自分が決めないと‼️




偉そうに書いてるけど

自分に言ってるから



なれたらいいな🧡じゃ

いつまでたっても

なれたらいいな♡で終わる



そろそろ

気がついてるよね💧


先ずは決めなきゃ‼️


なれたらいいな❤️

じゃなくて



なる‼️‼️て決める