サマーパーティー☆ | ☆西尾市ミキティの日記☆

☆西尾市ミキティの日記☆

健康と美の追求を一生のテーマにたくさんの方々へお助け役としてサポートさせていただいてます。
年齢の節目節目で身体の変化だったり必要な事がたくさんあります。身体と心と向き合いいつまでも元気に健康で!トータルビューティーアドバイザーとしてお手伝いします。

昨日は、私の美と健康について勉強をさせてもらっているプラネットのパーティーでしたニコニコ

ここではいつも肌の仕組みの勉強、頭皮について、ボディケアについて、サプリメントの必要性や取り方、お肌のマッサージのやり方、基礎だけではなく、メイクアップのやり方、メイクコンテストに出させてもらったり、などなど盛りだくさんの内容をいつも勉強させてもらってますドキドキ

プラネットに出会い、はや8年?9年くらいになりますが、20代前半の頃に比べ今のが身体の不調もなく、肌トラブルもなく、すごく毎日を健康に過ごせています

妊娠して出産をしても本当に身体が元気でいてくれている事にも幸せを感じています

そしてこの環境に出会った事で、歳を取る楽しみが芽生えました
年々、肌も身体も髪の毛もイキイキ蘇ってます

そして私だけでなく、家族もイキイキ
まっ、旦那さんの髪の毛、特にですが笑
年々フサフサに^_^

この環境をこれからもたくさんの方々にお伝えしていきたいと思ってます


{02B95CA1-DD9D-42C1-BF83-55D147A77B17:01}

{0E797518-5B9B-48D2-930B-578F2E247FFE:01}


{4C38D70C-290D-447E-8619-626A78E853C6:01}




私達の結婚式場、アルモニーヴィラにて
懐かしかったねー