エクスポSAIJO2017 | ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

フィットネスxバレエ×ヨガを組み合わせたバレトンという美容エクササイズをお伝えしています。グループレッスンの他、個別に運動や食事についてもその人のライフスタイルに合ったメニューをご提案。あなたの魅力を引き出す、女性専用パーソナルも承ります

こんにちは。
Amyです。

2017年3月5日(日)
西条運動公園レクリエーション広場にて
エクスポSAIJO
という屋外スポーツイベントで
バレトンを担当させて貰いました。

{991AAE8C-2A22-4294-9DE0-0E3651FF8C71}

レッスン中にこのイベントのご案内をしたのですが

普段のバレトンも来てくださり
更にイベントにも来てくださった皆さま、
誠にありがとうございます。
とても嬉しかったです。



{E900E412-C0FE-429C-AF29-A2781A3585F1}

見てくださいーびっくりラブ

みきゃんもスクワットや体側ストレッチ‍♂️を
一生懸命してくれています。

みきゃんは手脚が私たち人間より短いので大変なはずですが、そんなことおかまいなしに前向きに取り組んでくれてます。

さすが、国体みきゃん。
精神力が違いますね。
気合いが感じられます。

国体やスポーツシーンを盛り上げようとする気合い。

手脚の長さなど
言い訳せずに
やる。

行動する、
そこかな、と思います。



大人になると
経験や知識が邪魔をして
出来ない理由を口にしたり
言い訳したりして
あるいは面倒だと思うようになり、

した方が良いと思ってはいても
行動にうつせなくなる人が多いです。



実際、多忙で時間的に行動するのが難しい人もいるでしょうが

TVや携帯、SNSを眺めている時間を減らせば
案外時間確保は出来るものです。

あなたが本当にしたいことだったら
自分や大切な人のためになることだったら
そのためには
どうすれば時間がとれるか
優先順位をつけて
考えて
きっと行動できますよ。

人は
きっかけさえあれば
案外むちゃくちゃ行動できますので。


{4F5EA6C8-4097-4042-B955-29C78D33919E}
{DF51B2EA-19EE-4195-8C1A-45FBDD80DF50}
{0767C58A-5A39-4FF0-A527-E1263FFA21FF}
{C1E3BE68-52F0-4D59-906E-31CAB5E80247} 

私のお隣にいるのは、新居浜で活躍中の
黒瀬庸予(のぶよ)インストラクターです。
イベントサポートに駆けつけてくださいました。

新居浜のインドアテニスクラブのスタジオや、
松山のそらともりさんで活動されています。

庸予さんは、バレエ出身でバレエも教えている先生なので腕のフォームや脚の動きが綺麗なのです照れ

もしお近くで興味のある方は、
ぜひ行ってみてくださいね。


みきゃんとポーズ!

{7818F27D-2B25-413A-A371-2088DB0BD04E}
{9E1EB37D-11CD-4017-B4D9-3C8FEC0D1233}

寄り添って照れハート


そして私は
サイクリングのコーナーも担当させて貰いました。

{09ECEA23-C9F6-4D8A-B9C1-8061DCAE7782}
{688390F1-0A18-4F29-9939-4AA53C7A415D}

お隣にいるのは、
ピラティスインストラクターのYasukoさん。
{FFE96CDE-F17A-4F9F-8846-BCDF554808EF}

松山でも指導していますが、
西条ですと西条市ひうち体育館にて
毎週水曜19:05-19:50
でピラティスクラスが受けられます。

私は水曜同時間帯にレッスンしているので
今は中々行けないのですが
タイミングを見計らって受けに行こうと画策中です照れ

ピラティス、気になる方は是非行ってみてくださいね。




ランニングコーナーでは
みきゃんもスピードアップ!






最初に集合写真をパチリ!

{5C4B4716-B196-470B-A858-4605C819AE81}

もう少しメンバーはいたのですが
写れたメンバーでカメラキラキラ

それではまた来年!サッカー自転車

ご来場の皆さま
誠にありがとうございました✨

Amy



【講座開講情報】


{792424F2-0ED4-4D33-9991-85A1AFAF8B79}{586622D3-E02D-41F4-B473-9C2ECD2E6680}

●2017年 5月27日(土),28日(日),6月5日 (土)
10:00-17:00
(3日間集中講座)→詳細・お申し込みはこちら
あなたもバレトンインストラクターになりませんか?


【レッスン開講情報】

♡西条市
⚫︎西条市総合文化会館  日曜19-20時 
3/26, 4/2, 4/16, 5/7, 6/4, 6/11, 7/16
毎週火・水曜19-20時 
毎週木曜10-11時(産後ママ体型戻し)

毎週木曜17:30-18:30
{F8B0F0F1-F61A-43BA-BF9E-60D7E8D922A5}

●スポーツバイクショップB-shopOCHIにても活動中✳︎

{05B9895E-2906-4A50-BF9B-56FE15A38ADA}{352D6E9A-2EE8-4B25-A1FB-9C484DC131B3}
{E012B2CD-E154-49A2-93EE-639184408228}

女性サイクリストの限定企画
2017年5月ツール・ド・にし阿波をめざして。
メンバー募集中!


♡松山市
次回開催は4月8日11:10-12:10予定です。

{F9ED4F86-A036-4F06-851A-DC131D674857}

今治市
●唐子浜 ビーチバレトン
{1F982465-47A5-4171-A13A-02BCD887AC4E}{784EFEF6-CC39-4A9A-85C6-0AD5A62005B1}
瀬戸内海にあがる朝陽をみながら朝活バレトンです。
次回予定は来夏2017です。

LINE@ご登録はこちらから→LINE@