延長戦。 | 馬場知之オフィシャルブログ

馬場知之オフィシャルブログ

関西フットサルリーグ1部、リンドバロッサ京都に所属しています。♯34

会社のお盆休み、延長させていただきました。
ありがとうございました。

当初は、チームで試合後にバーベキューをするって計画だったんで、それなら渋滞もあるし泊まっちゃおうかなーみたいな。

でも、バーベキュー中止になったんで、帰っちゃいました。

で、空いた日は何しようか…

デカ過ぎず、小さ過ぎず。
人気過ぎず、不人気過ぎず。

二見シーパラダイス。

鳥羽水族館には、数回行ったことあったのですがこちらは初の試みです。

出発は、オープンから遊ぶために7:30!!

はやっ!!

案の定、寝坊です🎵

起きてたのは、嫁さんのみ。(笑)

ということで、ゆっくり出発。

11:00過ぎに到着したかな。

館内に入る前からセイウチが泳いでる🎵

タダで見れるん??

すごいとこやな。

にしても、人多いやん!

アシカショー、人いっぱいで座ってみれへんかったやん!!

しかも、アザラシ?アシカよりも大きいのが出てきてひと悶着みたいなシーンやったのに、マジで怒ってるやつやん!!
興奮しすぎて、アシカ避難。
こんなトラブルあるんすね。
貴重な体験できました。

二見シーパラダイス、最高!!


ペンギンと写真撮ったり。
窓、汚ないのか?曇りすぎ。
イルカが見える窓は、視界30%でした。(笑)






ヤドカリ触ったりしてね。





よく見かけるこのアイス食べてね。二個も。

星海は、焼き大あさりも食べてたね。

今回は一つだけでしたが、また行ったらもっといっぱい食べてくださいな。



んで、また赤福みつけたんで、赤福氷食べちゃいました。
うまいやん。

だいごちゃん、赤福大好物やのに買って帰ってこんでごめんな。

また、どこかの駅で買ってきますね。(笑)

だいごのために、伊勢行くのもったいない!!

とまぁ、だいごさんの赤福好きを公表しちゃいましたが。

みなさん、またよかったら試合後に甘いものをどうぞと赤福を与えてあげてください。

めっさ、食いますよ🎵



はぁー、1日が終わる。

だっこ、おんぶ、肩車。
私は、なぜ拒むのだ。
眼鏡がズレルからか。
アツいからか。

次からは、コンタクトで行こ。

いろいろと楽しんでもらお🎵

また、ご家族のみなさん僕とどこかへ一緒に遊びに行ってくださいね。
よろしくお願いします。


次の日から仕事かー。

シルバーウィーク、ハリアップ、カムヒアー❗

なんだこれ。