色々あるメニューもひとつにまとめられるんですよ | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

1Day講座に参加され、
その後個別面談を受けられた大川さんよりご感想をいただきました。

{3523012A-E1EF-4E06-BBD0-76887EBEC75C:01}



岩山ひろみさんのパーフェクトサロンルールアカデミー、
先日の講座の特典の個別コンサルを受けてきました。

先日の1day講座も、なるほど!  な
情報満載な講座でしたが、

今日の個別コンサルは、
更に目からウロコなお話しでした。

色々ありすぎるメニューを
どう整理しようかと思っていたところ、

「色々あるメニューも、ひとつにまとめられるんです」。と、

岩山ひろみさんの視点がとても新鮮で、
ビックリでした☆


1dayの時にも感じましたが、
とっても頭の良い方で、沢山の引き出しがあり、

柔軟な思考をお持ちの方なんだな。と思いました。

そして、岩山ひろみさんご自身の印象が、
私がFacebookを見て感じていたのと、
違っていたことも、とても新鮮でした。


バリバリとお仕事一筋!に
突っ走ってる方のように感じてましたが、


小さなお子さんのいらっしゃるお母さんらしく、
「子育ての悩みもあります。子育てで分からないことをネットで検索してみたりしてますよー。
もちろん、仕事でも悩むことも沢山ありますよ」。

と、お話ししてくれた姿を見ていて、

表に見える姿って、本当に一部分で、
見えない所で沢山の努力をしてきた方なんだろうなぁ。

ご自身が、沢山紆余曲折しながらも
がんばってきて、今、があるからこそ、
こうして、サロン経営に悩んでいる人たちの役に立ちたい!

という想いがこの講座につながってきているんだな。と、感じました。

今日はありがとうございました^ - ^


嬉しいご感想をありがとうございます!!

大川さんと話していると、ホッとする。
そう思われるお客様って多いんじゃないかな、と思うのです。


本当にありがとうございました^ ^

大川さんも受講した1Day講座は以下です^ ^♪

----------------------------------------
たった3時間で、
3ヶ月先まで予約し埋まるサロンに生まれ変わる
パーフェクト・サロンルール・アカデミー1Day講座