【受講生の声】 これがないとサロンは上手くいかないと理解できた | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

パーフェクトサロンルールアカデミー主催

この1Day講座に参加された田島さんのご感想を紹介します。


image


岩山先生には、以前耳つぼ講座、ダイエットカウンセリング講座でもお世話になっており、
今回、パーフェクトサロンルールアカデミーを開校されるということで、さっそく1Day講座に申込みさせていただきました。


あいかわらず歯切れのよい口調で、的を得たお話はうなずくばかりです。

大切だと思っていたサロンコンセプトの作り方は、思った以上に難しく、
しかしながら、これがないとサロン運営もうまくいかないと、よく理解できました。


もう一度、考え方をリセットして、自分らしいサロン作りをしていければと思いました。


ボディトリートメント・フェイシャル/田島栄子さん



ご感想ありがとうございます



image



次回の募集情報はこちらです。

リンクたった3時間で予約が埋まるサロンに生まれ変わる1Day講座


先行案内はメルマガから。
リンクメルマガご登録フォーム