本気で売り上げたい人がやるべき3つのこと | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

売上を上げたいんです!!
どうしたらいいですか?

コンサルティングを始めて10年になりますが、
一番多い相談が上記です。



今すぐ売上を上げたい。

その気持ち、痛いほど分かります。


そこで、今日はカンタンで
今スグできて(!)効果的な方法を
3つお伝えしますね。


1、メニューを増やさない

 
売上に直結するのは技術やメニューではなく、
集客とリピートです。


それでも、

「お客様がこのメニューを良いって言うんです」
って言う人がいます。


たしかにそうおっしゃるかもしれません。


だけどそれは本心ですかね?


メニューが良いから通っているわけでもありません。
メニューで選ばれているのなら
ぶっちゃけ別のサロンでも
良いってことになりますよね。


それに、

新しいメニューを導入して
そのメニューに釣られて来るような人を
集客するのは止めたほうがいいです。


ここだから行きたい、という
お客様に意識を向けたいです。



2、悩んでいる人に届ける“覚悟”を持つ

この覚悟を持てれば、
使う言葉が変わり、発信も変わります。


昨年3月に出版した
【悪条件サロンでも年商1000万円を実現する経営のルール】

でも伝えていますが、
専門サロンになることと直結します。

それに、無駄がなくなります。



3、行きたくない付き合いを止める

付き合いだから、
断りづらいから、
行きたくないんだけど行っている場所。

そんなのスグ止めたほうがいいです。


あなたの時間は有限なのです。


会いたくてワクワクする、
待ち望んでいた。
そんな風に思える人と会う機会を作りましょう。


そうすると豊かさの感度が上がるし
楽しさで満たされるようになるのです。



何かをプラスする事にフォーカスしがちですが
まずは【止める】ことをオススメします。


団地でサロンをしていた頃の私は、
集客するために
この3つを意識して売上を伸ばしました。




本気で売り上げたい方は
まずは一つでも取り入れてみてください。



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基礎を学ぶのも一つ。

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岩山ひろみプロフィール

 

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