こんな人には「なりたくない」その特徴 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

わ!あの人こんな事してる!


この人は、こんなもの買ってる!


この人、こんなとこ行ってる!


この人、あれ始めてる!



なーんて思ったことありませんか?




ほかの人のことを見て

ザワザワしちゃって。



アナタ、

暇人ですね。


わたし、他人のことをあまり知らないので


(他人だから知らなくて当然なんだけど)


「え?知らないんですか?」って

言われることが多いです。



そのたびに、


この人情報に疎くね?みたいな


視線を感じるのですが気にしません。




朝起きて、夜寝るまでの間、


他人の動向を気にしている

ヒマないですもん。



コレをもっと良くするには

どうしたらいい?


もっと面白くするには

どうしたらいい?


もっと感動してもらうには

どうしたらいい?


もっと楽しめるには

どうしたらいい?



ほら、自分のビジネスや

家族や大切な人のことを考えていたら



周りのことなんて

見ている時間なんて無いわけ




わたしは、自分の人生に一生懸命。って

コミットしてるから。




だからさ、あなたも。


事業をしているなら

「消費者」ではなく事業主という自覚を持とう。



人を見てザワつくなんてヒマ人。


自分の人生をもっと

豊かにするにはどうしたらいい?


感性を磨くにはどうしたらいい?


楽しいと思える時ってどんな時?


アンテナを立てよう。



あなたの人生、もっと面白く楽しくなるよ。


楽しく、面白く、生きよう。



暇人から

抜け出そうぜ。








かつて行っていた「たった3時間で3ヶ月先まで予約が埋まるサロンに生まれ変わる1Day講座」のワークシートを無料でプレゼントしています。

↓↓↓

 

 

 

===============

岩山ひろみプロフィール

 

良く読まれるブログ記事ランキング

本当に団地でサロンをしていました

団地の一室から始まったサロン経営

===============