100万円を目指さなくてもOK!サロン経営スクールの目的 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

昨日は月に2回の

サロン専門ビジネススクール

マスターサロン経営塾でした。



私、このスクールを立ち上げて
8年目になるんですが

月の売上10万円以下だったのが
月100万円超えになった人を
たくさん輩出してきました。



20万円目指してます、って言ってた人が
「最低200万円です」みたいなこと言ってるw

桁が違う笑い泣き


だけどね、私
みんなが100万円を
目指すのがいいって思ってなくて、

それぞれ目指すところに辿り着けて
自由を感じられて
人生を楽しめたらと
このスクールを運営してます。


先週もオンラインコースの生徒さんから
「ダブルワーク辞めてサロン1本に出来た」
って聞いて超嬉しかったな。


(なんか企んでそうな写真)



昨日の朝、超久しぶりにメルマガを送って
1Day講座の案内をしたところ

なんと。

メルマガ配信5時間後には
SOLDOUT!満席となりました。


久しぶりに皆さんと会えること
めっちゃ楽しみにしてますねデレデレ


基本中の基本となる学びを
ぜひ受け取って欲しい。


こんな基礎?って思うかもですが
基礎を怠って応用なんて手を出しても
結局うまくいかないですからね。


優先的にご案内が欲しい方は

メルマガ、LINEに登録の上お待ちください。