オンライン上でヤバい人 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

3日が2週間に感じられるほど
濃密な時間を過ごしてます。


「昨日」が、「先週」みたいな
感覚になってる。


そんな今日は、
朝10:00からzoomで
マスターサロン経営塾の体験講座を
開講したんですが、


なんと、開始5分前まで
つくっていた!!滝汗


先日の星さんの講演会にて。



7/6の1回目の進行と内容を
ガラリと変えたので
ほぼ私が一人でガンガン話す内容となりました。



やっぱり、決まりきったものを
打ち出していくというより
ブラッシュアップしていきたい。



やっぱり、

コンセプトメイキングとか
専門性とかテクニックよりも
超重要なのはココなんだよ!!って

全力で伝えてきました。



今回オープンの場で
セミナーをするのは5年ぶりなんだけど

いやーーー。
オンライン上ってヤバいわ。


リアルな会場では絶対にしないことを

ちょっとした気の緩みでしちゃったりする。


例えば待ち合わせ。

リアルな待ち合わせなら行くのに
オンラインだと無断キャンセルとか


経営者として信用なくすと思うんですよね。。。

それに、自分がお客様にされたら嫌だと思うんですよね。


他のオンラインセミナーを受けたとき
ベッドで横たわってる姿が丸見えとか
何か食べながら受けてる人がいたりして。


美しくないのよ。

美しい人が美しくベッドで
横たわってるわけじゃない。


オンライン上だとヤバくなる人多いから
まじで私も気をつけよ滝汗



だから私が無理だわーーーって思ったら
即日で止めようと思ってます。



有料級だから無料にするのが

惜しいとかじゃなくて!


オンライン上でのつながり方とか

私自身も見直します。



8月の講座の問い合わせがあるんだけど

1回リアルの対面やってみようかなと

思ってたりして。



スケジュール確認中です。


明日には公開できると思うので
お待ちくださいね!