クロージング率が落ちてる人たちの末路 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

クロージングが上手くいく人には

3種類あります。


①キャラで上手くいく人

②相手を理解して未来を見せられる人

③パターンを持っていて場を掴む人



って感じてます。



上手くいかない人については

どこかで学んだほうが良いと思うので

置いておいて、


問題は


上手くいっていた人が

上手くいかなくなるパターン。




これは、視野が狭くなってるのが原因です。



これまで多くのスクール生を見てきて

自宅とサロンの往復ばかりだったり

毎日同じ場、同じ人としか会ってないとか。


自分に刺激を与えてくれる人や情報が無いと

社会性も無くなるし

まじでキケン。





一人だと抜け出せないから


元に戻さなければならないのに、

目先の売上に飛びついて


物販を増やしたり

メニューを増やしたり

新しいマシーンを増やしたりする。



なんでも屋の出来上がり滝汗



そしてその間違いを教えてくれる人は

年齢と共に減る。立場が出来るごとに減る。



最近わたしも感じることがあって

一つ一つ見極めていこうって思ってる。



私ね、私に言ってくれる人って

貴重で希少だから

大切にしてるし常に

その人のそばにいられるようにしてる。笑


手放しちゃいけないと思うから。



あなたには言いづらいことを


正面から言ってくれる人はいますか?