コンサル日記という名のひとり言 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

満席になった7/26の1Day講座は

内容を一新したし、

セミナー資料のデザインも大きく変化して

お届けするのでお楽しみに。


────────────


毎日のようにプレミアムコースの

コンサルをしていて思うのは、


人は、自分の事ほど見えてないってこと。


自分の事になると

見えないし分からないし

もうそれは、


盲目ってやつ。


私もスクール生のことは

よーく見えるのに自分の事になると

分からなくなることがある滝汗


あ?え?聞こえない、みたいなw



で、みんなを見ていて思うのは


自分のことを客観的に見れないから

軸がブレやすく混乱して立ち止まりやすい。



だから私がコンサル中にやってるのは


・この先なりたい未来への壁打ち

・じっくり話を聞いて整理する時間

・状況を分かった上での提案

・取り組むステップの視覚化

・マイルストーンを置く

・常識を変えていく

・新しい視点を持って視野を広げる



ざっと上げてこの辺りを話してます。

みっちりと。



属性や環境、それぞれの経験値によって

伝えるものは違ってくるけど、


特に最近は一人一人に

カスタマイズした内容で

新しい視点のビジネス展開を伝えてます。




と、めっちゃ前置きが長くなったけど


つまりは


どうなりたい?


って聞いて、

それに合わせたコンサルをしてる。



私ね、団地サロン時代に

コンサルをつけてて、


今のスクールを立ち上げるときにも

コンサルをつけて、


最近もまたコンサルをつけてるんだけど

やっぱりビジネスって一人でやっちゃマズいってこと。



登山にガイドが必要なように

ビジネスにもガイドが必要だなと。




スクール生たちが数万円の売上から

100万円以上の売上を上げられるのは



なんといってもスクールという場と

私のコンサルがあるから。



みんな最初はピヨピヨしてて

自信ないチーンって言ってた人たちが

ガンガン売り上げられるようになってるのは

ノウハウじゃないんですよね。



もうね、ビジネスプランとマインドセットです。




私のコンサルが受けられる

プレミアムコースは現在

一次審査、二次審査があり

狭き門となってますが、


本気で売り上げたい方は

プレミアムコースの審査を受けてみてください。



※オンラインコースの審査は

プレミアムほどガチガチではありません。



スクールの説明会は、

1Day講座を受講した方のみ

受けられるチャンスがあります。



状況を変えたいなら

言い訳せずに潔く行動を変えよう。


私たちには驚くほど時間がないのだから。