私たちは「考えてる」のか「悩んでる」のか? | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

最近、インスタのストーリーズで
アウトプットしてるのが評判良くて
嬉しさを噛み締めてます。



スクール生とのコンサル中、
「考えてみます」って言葉を耳にしたら
「いつまで?」って聞く
事があります。


考えてみるって、めちゃくちゃ便利な言葉じゃない?って思ってるから。



往々にして、期限を設けない限り
一旦保留になるケースがよくあるなと感じてます。



1ヶ月後に進捗を確認すると
まだ決まってなかったりして。



この場合、実は

「考えてた」んじゃなくて
「悩んでた」かも?
って見直してみてほしいです。



結構、「考える」と「悩む」を混同してしまってる人が多いんだけど


もし何か決めなければならない事が起きた時は
「これは必ず明日までに決める」って
期限を設けるのがオススメです。


さらに言うと、誰かと約束しちゃうといい。
明日の14時まで決めて連絡しますね、って。





私の場合、考える事が多い時ほど

「今、考えたいことは何?」って

自分に聞いて書き出してるんですよね。


出せば出すほど、


こりゃ時間なくなるわけだわ!

みたいな気づきばかり真顔真顔



私たちは時間の流れと共に
確実に未来へ走ってるから、

やりたい事に集中するためにも
悩む時間を減らして考えて決断していきたいですね。

子供の進路とか考えたいことばかり。



私も常に見直してる

「考える」と「悩む」の見直し、オススメです。



8月の1Day講座のお知らせは
数日中にメルマガとLINEでご案内しますね!

メルマガ登録はコチラ