全国行脚!あと26都道府県☆ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
(4月にYURUKUウォークに改称)
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

2012年の元旦に
「今年は全国行脚!」
と宣言しました。

当時は一人でがんばっていて
関西で
ちょこちょこ移動し
たま~に他地域に
呼んでいただく程度でしたが

いろんな地域で
セミナーがしたいと
心がざわついたので
宣言しました。

それからは
あちらこちらから
ご依頼いただけるようになり

これまで
21都道府県で
セミナーを行いました。

北海道、岩手、青森、千葉
神奈川、東京、富山、長野
静岡、愛知、滋賀、京都
三重、奈良、和歌山、大阪
兵庫、岡山、広島、愛媛
福岡です。

複数回行かせて頂いている
地域もあります。

もうすぐ
岩手県でセミナーがあります。

講師料以外に交通費が
たくさんかかってしまうにも
関わらず

お声がけいただけ
本当にありがたいことです。


岩手県は
2年ほど前に
別の企業様よりのご依頼で
一度セミナーを行っているので
今回2度目です。

以前は
一人でセミナー会場に
出向きましたが

今回は
青森県の
公認インストラクターが
アシスタントとして同行すると
言ってくれて
二人で行くことになりました^ ^


青森のインストラクターは
スクールのFacebookページで
私を知って

昨年、青森セミナーに
呼んでくれた人。

なんだか
とっても感慨深いです。


まだ
行っていないところは
たくさんあります。

全都道府県
行きたいです!

セミナーしたことが無い地域は

秋田、山形、宮城、福島
新潟、栃木、茨城、埼玉
群馬、山梨、岐阜、石川
福井、鳥取、島根、山口
香川、徳島、高知、大分
熊本、宮崎、佐賀、長崎
鹿児島、沖縄です!

そして
海外も!

行きたいです!
広めたいです!


がんばります*\(^o^)/*
{36304CAB-8A14-4914-B711-A5869785B825:01}