ちょっとの勇気で♡ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク
(前Noriko式ウォーキング)の
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

どんなことでも
一歩踏み出すには
勇気がいります。

振り返ると
丸8年間

勇気を出して
一歩踏み出しては
また一歩と

少しずつ
少しずつ
階段をのぼり

最初にいた場所より
ちょっと高いところに来れたかな
という感じです。

できるかできないかなんて
やってみないとわからないので

とにかく
「やります!」
と言っては

ドキドキの日々を
何度も何度も
送りました。

そんなことを
ずーっとやってる気がします。


うまくいかないことだって
いっぱいあるけど
その一歩がなければ

どうすれば
うまくいかないのか

どうすれば
うまくいくのかも
わからないまま。

だから
うまくいかなかった経験も
大事な大事な一歩。

そして
また次の一歩が
待っています。

次に目指すものが
見えてきます。

このワクワクは
踏み出した人にしか
わかりません。


51年生きてきたけど
まだまだ
知らないことがいっぱい!
やってないことがいっぱい!

だから
歩みを止めずに
ワクワク階段を

これからも
登っていきたいです^ ^
{A32F1692-C9AD-46C4-BD5E-63A9B34AACC6:01}