YURUKU®なんて!何よ!全然変わらないじゃない! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®考案者 Norikoです。

YURUKU®のインストラクターには
がんばり屋さんがたくさん。

YURUKU®は
身体の声を聞き
整えていくのですが

がんばり屋さんは
何をしても
この がんばり癖が
ついつい出てきてしまいます。

「ちゃんとできるようにならなきゃ!」

「ちゃんと遅れないようにしなくちゃ!」

「ちゃんと身体を変えなきゃ!」

ちゃんと!
ちゃんと!
ちゃんと!
ちゃんとぉー!!!

残念ながら

結果を出そうと
がんばってしまうと

結果が出ないのが
YURUKU®なのです。

インストラクター養成講座の
近況のシェアの中で

こんなことを
話したインストラクターがいます。

「3回目の講座まで
『全然
変わらないじゃない!
YURUKUなんて!
何よ!』
って思ってました。」
と。
{1B2EBF94-68F8-4DDD-90C8-B6FF4CA93201}
でも
私のある言葉がキッカケで

ハッとした
とのこと。

その時
力を込めてはいけないと
わかっているのに

力いっぱい
取り組んでいたことに
気づいたそうです。

その後
結果を
出そうとするのをやめたら

身体が
どんどん変わってきたと
言うのです。

養成講座 最終日には
身体の変化と喜びを
たくさん話してくれました。

そして
修了後も変わり続けていて

周りの人たちにも
「細くなった」
「顔が小さくなった」などなど
気づかれるようになったそうです。


「変われないのを
YURUKUのせいにしてた。
先生ごめんなさい。」
という彼女。

いえいえ。

投げてしまわずに
ついてきてくれたこと
私は本当に嬉しいです。

これまでの
健康常識を一度
忘れないと

YURUKU®は
理解できないので

初めのうちは
戸惑うのもわかります。


私も
スポ根世代なので

努力と根性で
やり切る!

そうすれば
輝く未来が待ってる!

その中に
どっぶりいましたから。


そのインストラクターに
私はお願いしました。


これから
悩んでいる後輩に
その体験談を
話して差し上げてねと。




【人気記事】
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼

information

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

代表Norikoレッスン一覧

YURUKU公式レッスン・セミナー
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎
スクール情報
◾︎
YURUKU®って何?
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebook個人ページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎
Norikoの身体機能について
筋トレ・ストレッチゼロ生活のNorikoの身体機能についての動画や記事

◾︎YURUKU®ウォーク&ランイベント
(東京お台場・大阪城公園・梅田スカイビル・名古屋ミッドランド)

◾︎
インストラクター養成講座 
東京・大阪・福岡・北海道・名古屋

◾︎
YURUKUウォーカー®講座
入門・認定講座 東京・大阪・名古屋・福岡