グッピーちゃん19 | 雪うさぎ

雪うさぎ

 子供のときから、作文とか読書感想文は苦手で^^。
 つたないながらも、少女漫画と少女小説の紹介をして
いきます。

 おひさしな感じです。

 暫く、チャットゲームにはまっていたので、アメーバ

に全然ログインしてませんでした。

 IDから、再確認です;;。


 そして、水槽の管理も暫くほっといておいたら、”も”が

すごいです。


 そんな中、パールグラスとリシアの成長がすばらしい。

 やっぱり、光量なんでしょうか。


雪うさぎ


 まずは、パールグラス。

 おおお?。な感じです。

 少し前にトリミングしましたが・・・

 これは、パールグラスメインな水槽にしてもええくらいですね。

雪うさぎ

 つづいて、リシア。

 芝生をとおりこして、雑草とかしてる。

 それで、一回り大きいリシアネットを購入!が、下のです。

 あ。でも、また配置換えして、リシアの領域増やさないとあかんね。

 とりあえず、暇があるときに考えよう。

雪うさぎ 雪うさぎ