本日のレッスン プレッツェル1128 | 作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

南林間駅、さがみ野駅が最寄りの自宅で子連れOKの自家製、天然酵母パン教室anza、ランチ付きレンタルスペースを主宰。月に2回、パンと焼き菓子の販売。パンやお菓子の事だけでなく、料理の事、娘や息子の事なども書いています。
ホームページ
http://anza-bread.jimdo.com/

こんにちは

anzaのしょうじあやです


今日は久々のパンレッスンでした!


新メニューのプレッツェル🥨

みなさん成形がかわいくて楽しいー!と楽しんで作ってくれました


伸ばす作業が難しいですが、リピーターさんたちさすがお上手!

あっという間に成形完了!


プレッツェルといってもいろんな成形があります

この形はプレッツェルといえば!の成形ですよね


ランチタイム


今日のランチパンには黒糖のカンパーニュやクランベリーのパンなどお出ししました

デザートは紅茶のケーキとチョコレートムースを☕️




ゆっくりデザートタイム


プレッツェルの焼き上がり!


こんがり焼けました!

今日は岩塩のせのしょっぱいお味

美味しく出来ました♪



今日も楽しいレッスンをありがとうございました☆

またお会いできるのを楽しみにしております