こくまろカレースペシャルの美味しさに感動(≧∀≦) | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

おはようございます^^
ご訪問ありがとうございます音符
おるてが♡自己紹介♡



この間、幼稚園でから揚げ粉を貰いました。

詰め替え用までハート
ありがたや。

たまに幼稚園、嬉しいものを配ってくれますチュー




***



昨日、マクドナルドのハッピーセットを買いました。

おもちゃが大好きな時だけ、数ヶ月に1度くらいの間隔で買っています。



私は買わずにカレーを作って食べました。


ロハコはじめてボックスに入っていたこのルーを使用おねがい



美味し~~(≧∀≦)!!!

これは美味しい、本当に美味しい(≧▽≦)

感動した笑い泣き笑い泣き!



いつもプライベートブランドのルーや特売98円のルーしか食べていないので、衝撃的な美味しさでした。


お店のカレーみたい爆笑ハート

別添「ブレンドスパイス」がいい仕事してますな~キラキラ

100円ちょい高いものを買うだけで、こんなに満足感が違うとは。


次から5パーセントオフの日にこのルー買ってみようかなウインク




***



今日は海の日ですね。
あなたもスタンプをGETしよう


海は…あの日以来、ほとんど行っていません。
子供たちに日本海を1度見せただけ。

おるてが3.11のこと


あの日までは、夏場はもちろん、夏じゃなくとも海に遊びに行っていました。
気軽に行ける距離だったので、友達と海辺でおしゃべりをしたり、ただ眺めに行ったりしていました。

海岸に行くときは、この店の前を通って、この階段を上って…って自分の好きなお決まりのルートがありましたが、いまは全てが無くなってしまい、分からなくなってしまいました。

未だに海に近づくと呼吸が苦しくなってきて、なかなか行けないんですが、時間とともにいつかよくなるはず。

それまですごく大好きだったんだからおねがい




***

いいね&読者登録ありがとうございます♪
やる気の源ポチッと宜しくお願いします♡



にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


■アクセスの多かった記事■
おるてが我が家の家計簿

■オススメのぷち稼ぎ■
おるてがハニースクリーン(ロック解除するだけでポイントゲット♡)
おるてが検索プラス(検索するだけでポイントゲット)


ポイントタウン
ネットショッピングをする時は経由してポイントを貯めています♡
100%還元商品モニター案件も有り。
ダントツで使い易く貯めやすい!
ポイント交換が数日で処理されるので、早くて助かっています。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
おるてがポイントタウンとグレイル
おるてが最近よく利用しているポイントサイト


ちょびリッチ
モニターや還元商品が豊富です。お気に入り♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


グレイル
プチプラファッションサイト
おるてがこちらから新規登録800ポイント(800円分)ゲットできます♡



メルカリ
送料を除いた売上金額が5万を超えました。
売るのも買うのもお得。
おるてがメルカリ招待コード→SFEUHV


マクロミル
アンケートで毎月1000円くらい稼いでいます^^
アンケートモニター登録



ぷち稼ぎ代は、記念日に使ったり生活費にあてたりしています。

登録していただいた皆様、ありがとうございます^^


一緒に、ポイント生活楽しみましょう~♪