久々に夜のスーパーへ&ローソンの子供向けキャンペーン♪ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます音符
おるてが♡自己紹介♡



ひさびさに夜の買い出しに行ってきました。

近場の2店舗へ。

連休最終日だったからか、あまりありませんでしたショック

残念~。
でも財布にお金が残ったからいいかキラキラ


冷蔵庫と冷凍庫が空いたらまた行きますニヤリハート




***

ローソンで引き換えをしてきましたハート

120ポイント使用。
普通に買うよりずっとお得です~ハートハート


ローソンといえば、ポンタ!

と思っていたのですが、つい最近dポイントカードでも引き換えができると知りました(遅い笑い泣き)


ドコモユーザーなので、dポイントが貯まりやすいハート
スマホ利用料に対してつくポイントも引き換えに使えますハート


pexが貯まってきたので、pex→リクルートポイント→ポンタへの交換技も今度試してみようと思いますおねがい


これでローソン引き換え準備万端爆笑ハート





ローソンといえば、子供向けのスタンプラリーが始まりました(女の子向けもあります音符)

ローソンを4店舗まわると、キャラクターステッカーがもらえますウインク

(もう一周するとメカロボ大集合ステッカーが貰えます←計8回ローソンに行くことになりますチュー)

買ったら高いキャラクターステッカー、無料なら行くっきゃない爆笑キラキラキラキラ




***

今日は、仕事の前に実家へ寄りました。
子供たちを2時間見ていてもらうためです。
(2時間後、仕事終わりの夫にバトンタッチ。私は9~17時で仕事)

猫(おじいちゃん♡)は相変わらずマイペース。

こっち見て~~ハート
と誘っても、

絶対見ませんチュー

でも、私が来ると必ず挨拶に来てくれるハート

そんなところも大好きハートハート






***

いいね&読者登録ありがとうございます♪
やる気の源ポチッと宜しくお願いします♡



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


■アクセスの多かった記事■
おるてが我が家の家計簿

■オススメのぷち稼ぎ■
おるてがハニースクリーン(ロック解除するだけでポイントゲット♡)
おるてが検索プラス(検索するだけでポイントゲット)


ポイントタウン
ネットショッピングをする時は経由してポイントを貯めています♡
100%還元商品モニター案件も有り。
ダントツで使い易く貯めやすい!
ポイント交換が数日で処理されるので、早くて助かっています。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
おるてがポイントタウンとグレイル
おるてが最近よく利用しているポイントサイト


ちょびリッチ
モニターや還元商品が豊富です。お気に入り♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


グレイル
プチプラファッションサイト
おるてがこちらから新規登録800ポイント(800円分)ゲットできます♡



メルカリ
送料を除いた売上金額が5万を超えました。
売るのも買うのもお得。
おるてがメルカリ招待コード→SFEUHV


マクロミル
アンケートで毎月1000円くらい稼いでいます^^
アンケートモニター登録



ぷち稼ぎ代は、記念日に使ったり生活費にあてたりしています。

登録していただいた皆様、ありがとうございます^^


一緒に、ポイント生活楽しみましょう~♪