ウエルシアお客様感謝デーで初めて爆買い♪♪ | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます音符
おるてが♡自己紹介♡





Tモニターやマクロミル、
ドットマネーで貯めたTポイントを、
ウエルシアで使ってみたくて、
行ってきましたハート




毎月20日は
ウエルシアお客様感謝デーラブ


200ポイント以上のTポイント支払いで、
1.5倍分のお買い物ができますキラキラ


というわけで、

爆買いしてきました爆笑


写真のほかに、

アイス2個、ジュース1本、
じゃがりこ1個、おにぎり4個、
(写真とる前に子供達が食べちゃった笑い泣き)

花火、生理用品も買いましたおねがい





見切り品も沢山ありましたハートハート

1.5倍の日に見切り品まである奇跡キラキラキラキラ



興奮して冷静さを保つのがやっとでした酔っ払い

賞味期限も長いものが多かったです音符
パスタなんて来年の11月びっくり

オニオンコンソメスープとごまポン酢は、
今月末が期限なので、
さっそく夕食から使いますハートハート




お会計は、
保有していた5,804ポイント全額使用しました。

普段であれば、5,804ポイントのポイント値引きだけですが、今日は1.5倍デーハート

5,804Pの1.5倍、2,902円さらにお買い物ができたので、トータルで8,706円値引されましたラブ


結果…

現金支払いは76円


こんなに爆買いしたのに76円笑い泣き

ミラクルデレデレキラキラキラキラ



感謝デー特別値引き2,902円、ものすごく嬉しいですが、お店の経営は大丈夫なのか心配になります滝汗

見切り品も多かったし…。


ありがとうウエルシアラブラブ
これからも頑張ってウエルシアハートハート


またTポイントコツコツ貯めようハート






***

いいね&読者登録ありがとうございます♪
やる気の源ポチッと宜しくお願いします♡



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ



■アクセスの多かった記事■
おるてが我が家の家計簿

■オススメのぷち稼ぎ■
おるてがハニースクリーン(ロック解除するだけでポイントゲット♡)
おるてが検索プラス(検索するだけでポイントゲット)



ポイントタウン
ネットショッピングをする時は経由してポイントを貯めています♡
100%還元商品モニター案件も有り。
ダントツで使い易く、貯めやすい!
WAONへのポイント交換だと即日~翌営業日に処理されるので、早くて助かっています。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
おるてがポイントタウンとグレイル
おるてが最近よく利用しているポイントサイト


ちょびリッチ
モニターや還元商品が豊富です。お気に入り♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


グレイル
プチプラファッションサイト
おるてがこちらから新規登録800ポイント(800円分)ゲットできます♡



メルカリ
送料を除いた売上金額が5万を超えました。
売るのも買うのもお得。
おるてがメルカリ招待コード→SFEUHV


マクロミル
アンケートで毎月1000円くらい稼いでいます^^
アンケートモニター登録



ぷち稼ぎ代は、記念日に使ったり生活費にあてたりしています。

登録していただいた皆様、ありがとうございます^^


一緒に、ポイント生活楽しみましょう~♪