ギリシャ戦に向けて!日本代表選手のことを知ろう。 | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

世界一周ブログランキングに参加しています。
一位目指してます。
現在26位くらい。

1日1クリックお願いします。
↓ここをさりげなくクリックしてください。


にほんブログ村


ランキングあがってきましたよ!
昨日は280ポイントでした。
今日もクリックお願いしますね。


さて、明日はいよいよギリシャ戦。

というわけで、下記の動画を見て、日本代表選手のことを更に知るのはどうですか?
選手にはここに至るまでそれぞれドラマがあります。
選手の人となりを少しでも知れば、応援にも熱が入ると思います。



プロフェッショナル 本田圭佑 1/2
プロフェッショナル 本田圭佑2/2
プロフェッショナル 本田圭佑 特別編


プロフェッショナル 遠藤保仁
情熱大陸 遠藤保仁
アナザースカイ 遠藤保仁


アスリートの魂 内田篤人


SMAP×SMAP 大久保嘉人
バースデイ 大久保嘉人
アスリートの魂 大久保嘉人


やべっちFC 香川×名波 対談


すぽると 宮本恒靖×長谷部誠対談 1
すぽると 宮本恒靖×長谷部誠対談 2


バースデイ 岡崎慎司&西川周作



今日はもうひとつ記事書きます。




【Today's music】
トモダチ ケツメイシ



↓ここをクリックお願いします。


にほんブログ村