この旅最大の・・・ | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

世界一周ブログランキングに参加しています。
一位目指してます。
現在20位くらい。
1日1クリックお願いします。
↓ここをさりげなくクリックしてください。

にほんブログ村




やべっちに会ってから、2日目の空港泊を終え、知らん間にヒッチハイクしてたどり着いた宿。




そして事件が起こりました。






その夜、ビールがパソコンにこぼれ、電源がつかなくなりましたー^^





というわけで、今は友達のパソコンで書いてます。




ブラジルに入ってから色々おかしい笑

いきなり空港バスが追突事故を起こし、
高熱大陸からの病院行くと気管支炎大陸。
予約していた宿に行くとダブルブッキングで別の宿を紹介されるとベッドが準備されてなくて。でも結局4つ星ホテルへ。
ナタールでは宿を予約するも、翌日勝手にキャンセルされて。それにも関わらず、キャンセル料請求されたり。
ギリシャ戦でGAKU-MC観て、橘ゆりかと写真撮って。
飛行機でやべっちと出会って。
そしてパソコン電源つかなくなる。←今ここ。笑


ブラジル入ってから色々起こりすぎ笑
でも、楽しんでしまってます。てへ^^



というわけで、明日のコロンビア戦も何か起こるんじゃないかと。


「奇跡は信じるものにしか訪れない」と本田圭佑が言ってるようにね。


現地にいるサポーターができることは信じて応援することだけ。
コロンビア人が大量に来ているので完全アウェイになるかと思いますが、
それに負けない応援をしてきたいと思います。



このままじゃ帰れないっしょ。





【Today's music】
あなたに MOGOL800





↓ここをクリックお願いします。

にほんブログ村