やべっちに会いました。 | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

世界一周ブログランキングに参加しています。
一位目指してます。
現在20位くらい。
1日1クリックお願いします。
↓ここをさりげなくクリックしてください。


にほんブログ村



コロンビア戦が行われるクイアバにやってきました。

ナタールを現地時間21日1時頃のフライトで5時前にサンパウロ到着。
その後17時間程空港で時間を潰し、サンパウロの国内線の空港にバス移動し、21日23時頃のフライトでクイアバに飛びました。




飛行機に乗り込みいつでも寝れる体勢に入ろうとすると、目の前によく見たことある顔がありました。




photo:01

まさかのやべっちでした。




クイアバ到着後、話しかけ写真をお願いすると快く写真に応じてくれました。


「寝起きやで?」って矢部氏に言われたんですけど、普通に「いいですよ!」って答えてしまったことに後悔しています。
もっと気の利いたこと言えればよかったと。
「寝起きがいいんです!」とか。


去り際に、コロンビア戦応援がんばりましょ!って言うと、「(せや)な」と一言返してくれました。
めっちゃ感情込もってました。



まさか、やべっちに会うとはって感じでした。


旅も人生もは何が起こるかわかりません!


そんな感じで旅は続きます。





そして又してもまさかの出来事が起こりました。。。



続く。




【Today's music】
もっと Mr.Children




↓ここをクリックお願いします。

にほんブログ村