ブラジルで出会った有名人 | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

世界一周ブログランキングに参加しています。
一位目指してます。
現在20位くらい。

1日1クリックお願いします。
↓ここをさりげなくクリックしてください。


にほんブログ村



旅を通じてたくさんの人に出会ったんですが、有名人にもちらほら出会いました。

そしてブラジルはまさにその象徴でした。
というわけでサッカー王国で出会った人たちを紹介したいと思います。




photo:01


アシシさん。

日本代表を世界中追っかけてるアツイサポーターの方です。
南アフリカW杯のときには出場国32ヶ国を訪れ世界一蹴の旅をされてました。俺の旅の原点でもありますね。
ナタールのビーチを歩いてたらばったり再会しました。



photo:07


GAKU-MCさん。

ミスチルの桜井さんと日本代表応援ソング「勝利の笑みを 君と」を出してます。
普通にゴール裏に居てびっくりしました。



photo:08


アイドリングの橘ゆりかさん。

サッカーキングで登場してたので見たことがありました。
気さくな人で少し話しもできてよかったですね。



photo:02


やべっち

言わずとしれてますね。
この旅で出会った有名人のなかでは、日本代表と肩を並べるくらいのビッグネームでしょうか。
テレビのままのいい人でした。
小学校の時からよく見てたので感慨深いですね。



photo:03


植田朝日さん

日本代表サポーター「ウルトラス」の中心的人物。
まさか一緒に飲めるとは。
面白い話しも聞けてよかった。
逆に旅のことも色々質問してくださって。アツイ人でした。



photo:04


一平くん。

愛媛FC公認キャラクター。以前所属していたから斎藤学への愛が半端ないです。
それにしてもよくスタジアム入れたねwセキュリティーどうやってかいくぐったんやw



photo:05


ホンティ
本田圭佑に激似の方ですね。
写真撮るときには、角度を気にされてましたw



photo:06


小島さん。
98年フランスW杯の時の日本代表メンバー。現在は解説。
実は昨年のセルビア戦でも会ってたので二回目w
渋い声でめっちゃいい人です。



ざっとそんな感じの出会いがありました。
体の中に有名人を引き寄せる磁石を埋め込んだ結果、こうなりましたw





【Today's music】
渚 スピッツ






↓ここをクリックださい。


にほんブログ村