ハンドケアで全身と繋がる♪ 千葉稲毛海岸エステ | 立川駅美容室にて独自のボディケア・フェイシャル・ヘッドスパ施術中! (女性限定・完全予約制)

立川駅美容室にて独自のボディケア・フェイシャル・ヘッドスパ施術中! (女性限定・完全予約制)

☆立川駅ヘアサロンcocoro北口とsora南口の両店舗にて活動!都内エステ、整骨院で経験を積み14年。オイルと整体を組み合わせた独自の“毒出しオイルマッサージ”で美容だけでなく健康の面からサポート!
エステのみのご来店大歓迎♪

千葉JR 千葉JR京葉線稲毛海岸駅徒歩1分
究極のデトックスエステサロン
~身体が変われば人生変わる~


これまでオイルボディ“5000人以上のお客様を担当し、独自の『毒出しマッサージ』を改良しましたクラッカー


オーナーはどんな人?→自己紹介


【サロン場所】千葉市美浜区高州3-23
【受付時間】9時~20時
【休日】不定休

サロン場所の詳細はご予約の際にご案内致します。

女性専用、完全予約制

……………………………………

第1回「全身と繋がるハンドマッサージ講座」
を行いましたドキドキ

ハンドマッサージによる期待→以前の記事




ご参加の方同士は初対面ですが、人数も少なかったので、和やかに楽しく行う事が出来ましたニコニコ


毎回講座では、ただ実践するだけではありません。

ハンドマッサージの効果や、ツボを理解して頂き、意識しながらやる事でその後の効果も変わってくるからですパーきらきら!!




《お話した内容》
・ハンドマッサージの幅広い効果について
・全身に繋がるツボや反射区、神経について

《実践》
・効果を高める為のアロマ手浴←写真撮り忘れました汗
・ハンドマッサージ実践


より効果を高める為に、ハンドだけでなく、腕の付け根、胸部、脇からもしっかりほぐす事からお伝えして行きました。


◎そして今回はハンドマッサージ時に、お勧めの100%シアバターを使用しましたひらめき電球


マッサージ後、他の事に使ってしまう手には、若干ベトベトしてしまうオイルより、肌に馴染みやすいさらっとしたシアバターがお勧めです恋の矢


使用部位により、使い分けると良いですねグッド!


マッサージを受けると言う事は、相手身を委ねていると言う事。


でも初対面ともなれば、力加減だったり、触れること自体、戸惑う方は多いです。


お互いを想い合い、受ける側も伝えて行く事で、すぐに距離は縮まります(*'∀`*)v



結果、喜んでもらえる事で、身体だけでなく、お互いの心もポカポカに温まりました好




【講座のご感想頂きました↓↓】

=====================

~R様より~

ハンドの効果やプラスケアまで学べて良かった。
腕の付け根のほぐし方など分かりやすかった。

ツボを意識してやってみようと思います。


E様より~

実践を通すと全身に繋がるが理解出来ました。

マッサージをすると、心が無になり、リラックス出来ます!!

“無になる”ってストレス解消にもなりますね。

人にも自分にもマッサージしたいと思います。

=====================

ご参加ありがとうございましたラブラブ!


参加当日、肩が辛いとおっしゃっていたE様。


肩は触っていなくても、帰りにはラクになったひらめき電球と嬉しい反応もありました。


そうなんです。


ハンドマッサージは、お年寄りなど運動があまり出来ない方や、痛くて患部を触れない方にも、負担なく、全身を動かした時と同様の効果が期待出来ると言われいます。



今回のテーマである“全身と繋がるハンド”をご自身で体感して頂けて嬉しいです音譜



自分で電車の中やお風呂でもいつでも出来るので、是非毎日のケアに活用して頂きたいですチョキ



最後に…

この仕事を長く続ければ続ける程、マッサージの楽しさ、必要性を日に日に感じていますきらきら!!



これからもこの想いを伝えて行きたいと思いますラブラブ





サロンは、毎年11月~12月は混雑が予想されます。
年末に向けて、予約が入ってきておりますので、お早めのご連絡お待ちしてます音譜



サロンお勧めコース毒出しボディメイクコース


SaLaオリジナル技術とは?誕生秘話♪

スクール詳細コチラへ



ドキドキ1day講座ドキドキ

各4000円

第1回、2回「肩こり改善デトックス講座」終了

肩こり講座様子→ コチラ

第3回、4回「足むくみデトックス講座」終了

第3回の様子→足デトックス講座

第5回「全身と繋がるハンド講座」終了

ハンドマッサージによる期待→コチラ






今後も、ご要望により、肩、足、二の腕、腰など、テーマ別で行う予定です。



ご希望の方は、2名以上から開講致しますので、一度予約フォームの備考欄にご記入の上、ご連絡下さい。



是非、サロンでの施術効果アップと、ご自身の確認にも、ご利用頂けたら嬉しいですひらめき電球


お友達やご家族など、お気軽にご参加お待ちしてます。




詳しくは→SaLaホームページ



……………………………………

当サロンは、女性限定、完全予約制となっております。



お一人様ずつのご案内なので、ゆったりとした空間をお過ごし頂けます音譜




プライベート空間を守るため、サロン場所はご予約時にご案内致します。






☆施術効果写真


斉藤愛美の自己紹介

サロンメニュー

サロン店内の様子

サロンの場所案内

お客様の声

よくある質問

SaLaホームページ



【サロン場所】JR京葉線稲毛海岸駅徒歩1分
【受付時間】9時~20時
【休日】不定休

サロン場所の詳細はご予約の際にご案内致します。

サロンご予約は専用メール、又はお電話にてお待ちしてます。
Iご予約・お問い合わせフォーム
I09016119266

女性専用 完全予約制

ボディケアサロンSaLa