インプロ【即興劇】で、素の自分をとりもどせ! |   長靴下のHale いつでもどこでも素晴らしき世界

  長靴下のHale いつでもどこでも素晴らしき世界

 
  いつでも、どこでも、どんなときも
   そうね♪ そうね〜♪ いいね♪ いいね〜♪
     よくやってるよ〜♪ 
   怒りも喜びも悲しみも楽しみも、どんな気持ちも宝物。
  わたしに還り、わたしが創るすばらしい世界の喜びを味わいつくそう♪


こんにちは。

はれ はるこです。



念願叶ってようやく、

おとなの幼稚園おすすめの


インプロ【即興劇】

行ってきました~*\(^o^)/*




{3E9BB3C3-5D95-4A48-ADC3-4D59ACDF0ECA}


なんて、楽しそうな私だこと‼︎


今、この瞬間を生きてる~‼︎

って感じでした。


{2FBEB7D7-E02F-43AE-8CA4-8801F3BFAD6D}

{1F8A4136-565F-49D7-B457-0375FDB5B51D}

{9E206FE6-9977-45E5-B15F-A3C256DA8E43}


昨年の9月

佳代さんのブログに辿り着き、

インプロ【即興劇】って、楽しそう‼︎

外薗佳代さんって、面白そう‼︎


なんせ才能の宝庫で、

いろんな魅力あふれる

企画をされています。


なので、

インプロ開催をまてずに、


速攻申し込みました。

その時の体験は、

コチラ
     ↓



ご自分のイベントだけでなく、

プロデュース力も半端ない。

凄い人物に会っちゃいました。



さて、

お目当のインプロ

まつこと、半年!

腹魂みっちゃんの歓魂祭と、


少しずつ体験する機会があり、

ますます胸が高鳴る中。

ようやく、どっぷり体験できました。



笑いあり。

戸惑いあり。

ワクワク感あり。

ドキドキ感あり。

楽しかったあ~*\(^o^)/*

しかも、盛りだくさん。


インプロってね、

「相手の出方」を感じて受け止めて、

「直感で反応」する。

YES  ANDと言うんだそうです。

なので、

人間関係の改善や、

不足の事態に、

対応しやすくなるんだそうです。


そして、

佳代さんオリジナル、

【夢を叶えるインプロ】

脳は、現実とイメージの判断は

しないのだそうです。

なので、

成功体験することで、

夢が実現する。


私は、こどもの頃の夢

「魔女」になることを (  実は今も(*^^*)  )

みなさんと一緒に、

叶えてもらいました。

これからが、

楽しみだあ~‼︎


{FB268427-FA45-4317-9A28-F7E3886FC1F0}

佳代さん、

ご一緒くださったみなさん、

ありがとうございました。




私みたいに、

なかなか、

ぐるぐるぐる

思考ぐせから抜けだせない人、

おとなの幼稚園に興味のある人に、

とても、

おすすめです‼︎



他にもたくさんの素敵な企画をされてます。
メルマガおすすめです。



今日もよんでくださり、

ありがとうございます。