家庭菜園 | cactus house

cactus house

結婚3年目。マイホームを探していたところログハウスを建てることになりました。

野菜が順調に実ってます。

胡瓜はすでに3本収穫しました。
{636E449A-4BC3-4562-9095-083D977AB705}


小さいゴーヤも5つくらい。
{048DB046-8FE2-4404-B8A8-7B4A7570BA22}


種からのパクチーとバジル。
苗から育ててる時はもっと茎がのびてたような。
地面にはうように育ってます。
これでいいのかな?
{D6F14301-5F75-4F4B-AD0B-3DE7FAAF991B}


テーブルヒマワリ。
すでに花が咲きました。
{B378CCCC-0BCB-4A0C-98CE-1A02EF239DD0}


こちらはビックヒマワリコーナー。
ご近所の方に今から種くださいねーと言われています。
無事に咲いてくれますように。
{FE4BAAB8-21DB-4860-8919-E17D65B7E768}


ジューンベリーを探しているのですがなかなか出会えず、ベリー系を3本。
{0F89010B-0242-465E-8241-C16683CE816D}

{D188461F-6360-430B-A560-80925D9158E9}



そして、また薪ストーブに雀が。
3回目・・・こんなにはいるものですか?
対策考えた方がいいのかな。