一年点検 | cactus house

cactus house

結婚3年目。マイホームを探していたところログハウスを建てることになりました。

先日、一年点検でした。
外構工事の関係もあり、引越してからはまだ一年経っていませんが引渡しから一年。
朝から区役所、銀行、引渡しの手続きとバタバタしてたのを思い出しました。


点検ではセトリングはほとんど下がってなくて、玄関の鍵が締まりにくかったので治してもらったくらいです。

一年経ってみて、ああすればよかったと思うことは沢山ありますが・・・
例えば、コンセントの位置とか窓の位置や大きさ。
お勝手口をつければよかったとか。

でも、それ以上にこの家に住んでて楽しいなと思います。


一昨年の春に夫の「ここにいってみたい。(代官山のBESS)」と、BESSに行った時に、担当のKさんの出会いとあの一言に感謝です。


BESSからお中元届きました。
お楽しみの方もいると思いますので、中身はヒミツにしておきますね〜
今回のは(も!?)なかなかステキなお品物です。

{712E2AC9-669D-4B4B-88BD-3A206E704CE4}